♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

北海道に初飛来したオスプレイ☆


午前中から飛行機の凄い音が聞こえていて、家の外へ出て空を見上げてみたら
明日開催の「札幌航空ページェント 2014」の飛行訓練で数機揃って飛行していたりしていました。

それで調べてみると、北海道に初飛来するオスプレイが14時頃に到着することを知り
ギリギリ間に合いそうだったので、見に行ってきちゃいました♪

車で向かっている最中も飛行訓練が行われており
私が丘珠空港に到着する頃にはちょうど終わる頃(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!w


でも一枚だけブルーインパルス撮れました♪
クルクル回っていたよ~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ


IMG_9149.jpg





そして少しすると着た着た♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク♪


IMG_9164.jpg




オスプレイ!!!


IMG_9175.jpg





意外だったのが、音が静かなところ!
騒音問題もありましたよね?
普通のヘリよりも全然静かだと思うんだけど私!

その前に行われていた飛行訓練の凄い音で耳が麻痺していたのかな?
いや、でもその後もヘリや飛行機の音を何度も聞いたのだけれども
オスプレイの方がずっとずーーーっと静かでした!

現地で知り合って色々と詳しく教えてくれた飛行機マニアのオジチャンも
オスプレイの音が静かだったことに驚いていましたもん!

IMG_9301.jpg




自衛隊のヘリ、ラジコンヘリみたい(・∀・)


STV・HBC・HTBの報道ヘリも続々と帰ってきたり。


tvhr.jpg



Golden Falcons


IMG_9275.jpg



手を振ったら振り返してくれていました。
あの姿、カッチョイイなぁ~☆


オスプレイに戻って。。。

大きかったですよ~!



IMG_9221.jpg



トラを発見Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚


IMG_9234.jpg




明日は登山予定だったのですが、
行く予定の山がロープをつたって登る急斜面の山で、雨降り後は滑って危ないんだそう。

旦那さんの話によると、今日その地域では雨が降ったみたいなので
予定を変更して他の山にしようか?それとも運動公園での20kmランにしようか?
私は登山準備をしていたので山すぎる気分だったのですが結局、運動公園に決定!!

でもね、旦那さんに今日オスプレイを見に行ってきた話をしたら
またまた予定変更!明日の航空ページェントに行くことになりました(*´∀`)

駐車場はいっぱいでとめれないだろうし
トレーニングがてら自転車で行ってきます♪♪

航空ページェント、旦那さんは一度だけ見に行ったことがあるみたいなのですが
私は初めてなので、山に未練があるけれど航空ページェントも楽しみです!

す~~~んっごい迫力だろうな~ワック♪((☆ε〃人)(人〃з☆))ワック♪



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


