♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

美容室♡before→after



今日は午後から美容室day♪
カット・カラー・トリートメントをしてもらいました。


before→after





私も撮ってもらっちゃったよココロココちゃん♡o┤*´3`*├o


そろそろ美容室へ行かなきゃと思っていた頃に片頭痛時期に突入してしまって
行けなくって、、、プリンになっているのは気になっていたのだけども
毛先ー!こんなに色が抜けて汚い感じになってしまっていたとはΣ(*゚д゚*)

長さは美容師さんに相談したら、やはり顔などに髪の毛がまとわりつくので
縛れる方が良いとのことで 揃える程度にしておきました。

色はいつも通りアッシュ系で♪


やっと行けた美容室なのに 長さを変えなかったからか、満足度がかなり低いです。笑



ていうかね
美容室のビルのエレベーターに乗った時に、とあるお兄さんが乗り込んできて
扉が閉まったと同時に「どこへ行かれるんですか?」と話しかけてきて(*゚Д゚*)ェ...

彼は話しつづけ、、、
マッサージ店を経営しているらしく、私にそこで働かないかと。
渡されたのはポケットティッシュに広告が入ってるやつ。

"頑張り次第で日給2万円以上可能"


このマッサージって怪しいやつだよねぇ?
軽いBBAに見えたのだろうか(〃ΘДΘノ)ノ笑

働くわけがないでしょーにっっっ!!プンプン♪


スポンサーサイト
  07/16 Hair TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


