♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

爪切り&フードのこと



毎月10・11日のテンテン爪切り半額day。

今月もワン達連れて行ってきました♪
珍しく夜に行ったら空いていて待たずにできました。


ボサシュナさんは大人しく良い子に爪切りされているのに対し
ミニピンさんはすごい格好で抵抗していました。笑






なんとか気をそらさせて終了。


それよりピンくん、フードを腎臓サポートから満腹感サポートに変えたら
全然食べなくて食べさせるのが大変!

病院の先生は、腎臓サポートは混ぜないで満腹感サポートだけに
と言うけれど、こりゃダメだ。

缶詰の方は頑張ればなんとか食べるかな~?な感じで
ドライフードは缶詰のでコーティングをして騙し騙し食べさせているのだけど
コーティングした部分だけ舐めて うまい具合にドライフードだけ出します(´д`ι)

ニオイを嗅ぐのすら嫌みたいで、プイッ!とそっぽ向いちゃって。


今日(12日)の夜は缶詰すらあまり食べてくれなくて
ちょっと体重も減ってきているのが目に見えてわかるので
これ以上、体重が落ちないように腎臓サポートをあげたら、腎臓サポートは食べてくれました。

でも満腹感サポートの缶詰と混ぜたら嫌だったのか
そんなには食べてくれなかったよ_| ̄|○ ガクッ

その前に、腎臓サポートの中にドライの満腹感サポートを1粒入れたら
その1粒だけやはり食べないし。

どうしてそんなに嫌なのー?!?!


まぁ腎臓サポートでも、うんPが出ずらいわけではなく硬くもないからイイと思うんだけどな。

食べないよりはいいよね??
どうなの先生ー!!

電話してみようっと゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


