♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Hungry Bear~Costco




ランチは三井アウトレットのフードコートにあるハングリーベアで
ハングリーベアバーガーを食べました。







フードコートにあるお店ではお値段高めなバーガーだなと
気になってはいたものの、食べてみたことがなかったの。

バンズは特製かぼちゃが練り込まれていて甘みがあり、パティは北海道産Beef100%
すっっっごい美味しい~!!とまではいかないけれど、美味しかった~♡♡♡
いつも食べてる安いバーガーとはやはり違うね!ポテトも全然違いました!

そしてこのハンバーガー屋さん、私の好きな"ふしみグリエ"のグループ店舗みたいで

あぁ。。久しぶりに ふりみグリエの
とろ~りフォンダンチーズソースのステーキバーグが食べたいな(人´∀、`〃)

と思ったりもして♪




今回も北海道ロコでお野菜Getしてからコストコへ行き
まずはラズベリーチョコレートサンデーで幸せ気分になって♡それからお買い物♪








マンゴーが美味しそうだったので買ってみました(o´∀`o)
明日あたりが食べ頃のマンゴーが1個。
食べるの楽しみ~♪♪


最近、グレープはなくなると困ります。笑
このまま食べるのはもちろん、ヨーグルトに入れて食べるのも好き♡
グレープの甘みでヨーグルトがちょうど良い甘さになって美味しくて。
ちょっと小腹がすいた時にもGOOD!!

ブルーベリーもヨーグルトに入れて食べたいなと購入しました。
ブルーベリータルトも食べたいな~。
(↑一時期ハマりすぎて頻繁に作っていたけれど、お菓子作りが面倒な今日この頃(*゚∀`*)ゞエヘ)


パンはベーグルを買ってみようかな~♪でも旦那さんが食べないかなぁ??
で、久しぶりにミニパンオショコラにしました。
それとドックパン♪



そして夜に兄が帰ってきて、富良野の北の峰スイカを2玉持ってきてくれました!

ちょうど昨日、らいでんスイカを食べていて「やっぱり夏はスイカだね!!」と
食べだしたら止まらなくなってしまっていたので、めちゃめちゃ嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとう♡お兄たま



スポンサーサイト
  07/12 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


