♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

アップルパイ♡チャバタ



ドライブの帰り道、GWにも行った砂川の美味しいアップルパイを買って♡

お昼ご飯がまだだったので、飲食店を探しながら車を走らせていたのだけども
定休日だったりで全然見つからなくて、やっとあったのが美唄のパン屋さん♪
"すぎうらベーカリー"






岩瀬牧場のソフトクリームは、牛乳の味が美味しく あっさり系♪

左下 ベーコンチーズのチャバタは硬くて外はカリカリで香ばしく 中はしっとりで
噛めば噛むほど美味しかった~(o´∀`o)

右下は、やきそばパン。
このパン生地ふわっふわ!!中にやきそばが入っているので食べやすかったです。


それと、シフォンケーキが数種類あってレジで試食させていただいたのだけど
あの美味しさ半端なかったです!!!し~っとりもちもちふわっふわで♡♡♡

真っすぐ家に帰るのだったら買って帰りたかった!!


調べてみると どうやら大丸にも店舗があるみたいなので
今度、札駅に行った時にシフォンケーキを買ってきたいな♪♪
チャバタもまた食べたい♡



  07/06 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


