♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

H&M teeeee♡



ちょっと前にH&Mで購入した黒のTシャツが着てみると思っていた以上に可愛くって♡
この間の日曜日、旦那さんを結婚式に送った帰り H&Mをチラっと覗いてみると
その色違いがあったので杢グレーとピンクベージュっぽいのを2枚買ってきました♪

真っ白のを求めていたのだけど、ありませんでした…(。´З`)σ@








袖の長さが短すぎず丁度良くて、太い腕が綺麗に見える気がする♡
レースもいい感じで、風通しが良いから涼しいの~ヾ(o´∀`o)ノ



♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡



体調が良くなったので、今週からまた3km~7kmくらのRUN再開したのですが
昨夜は10.5km!旦那さんとずっと一緒に走っていて残り2~3km辺りから河川敷に入り
河川敷に入る下り坂で私、勢いづいちゃってそのままペースをあげて走っていたのね。

そしたら河川敷は灯りがなくて真っ暗なもんだから
振りかえってもすぐに旦那さんの姿が見えなくなってしまって。

少しペースを落としたのだけども相変わらず姿が見えないし
ペースを落とすと逆に疲れてきてしまったので「まぁいいか」と1人で走って。。。

そのうち旦那さんが追いついて来ると思ったのに全然来ないから
また途中でペースを落としたりもして。。。でも一向に旦那さんの姿は見えなくて。

なので、とりあえずぐるっと回ってから家に帰って
家の前で旦那さんを待っていたのですが、待っていたら私の母が外に出てきて
私を見てビックリして「今探しに行こうと思ってたんだよ!!」と。ΣΣ(oД゚*)ノノ ェェェエエ!!!

旦那さん「私がいきなり消えた!!」と、何かあったんだと思って
すぐに家に帰って自転車乗って河川敷を叫びながら探していたんだそうで
警察にも連絡するところだったって;

本当、夜は全く人がいなくて真っ暗で何かあってもおかしくない感じ。。。
無駄に心配かけてしまって申し訳ない。゜(ノω・`)゜。

そんなこんながあったので、今日はRUNお休みでした。
私とはもう走りたくないとまで言われちゃったよ。(´Д`ι)

本当ごめんなさいでしただぁ(≡人≡;)



そしてRUN再開して体重が減るかと思いきや、びくともしません!!笑
それどころか微妙に増えたりもして。。。

大会までには最低でも2kgは体重を落としたいから
やはり食事制限もしなきゃダメかなぁ?食欲ありすぎて困る~!

スポンサーサイト
  07/06 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


