♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

SWEET DECORATION♡



この間の日曜日にスイートデコレーションの倉庫直売&屋外テント市へ行ってきました♪

欲しい家具があったのだけども旦那さんに即却下され・・・笑
WASHINGTONプレートを連れて帰ってきました(o´∀`o)





旦那さんは肌触りがと~っても良い薄手の毛布をGet♪
夏でも暑ぐるしくなさそうな感じなので私の分も買っておけば良かった!



そして夕方から友達の結婚式へ行った旦那さんが
真っ赤な薔薇のアレンジをお持ち帰りしてきてくれました+。:.゚(*'▽`人)゚.:。+゚






ちょっと変わった結婚式だったみたい

マジシャンがいて、テーブルを回ってマジックを披露していたそうなんだけど
トランプマジックで、旦那さんが選んで持っていたトランプが一瞬にして
ハートからスペードに変わったんだって!!!

旦那さん、めーーーっっっちゃ興奮しながら その話をしてきたのだけども
眠たい中、私はどんな感じだったのかを想像するのに頭がグルグルで「スゴイね!!!」
と言いつつも、私は そこまで興奮できずに温度差を感じた日曜の夜でした。笑

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


