♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

きのこ王国&コッコテラス



支笏湖をスルーした後は、きのこ王国 大滝本店へ♪






私、きのこはあまり好きではない方なのだけど
きのこ王国の きのこ料理は何食べても美味しい!!
(と言っても訪れたのは二度目でそんなに色々と食べてみたことはないのだけど。笑)

前回食べて美味しかった“きのこおにぎり” と “キノコクリームコロッケ”
やっぱり美味しすぎました♡

チャーシューは初めて食べたけど味付け最高!!ちょうど良いの~♡
チャーシューマヨ丼なんかも美味しそうだった♪

それと、揚げたてのキノコの天ぷらも美味しそうで(〃)´艸`)
けれども1人で食べきれる自信がなく、旦那さんと半分こしたかったのですが
旦那さんが全くお腹空いていなくて食べれないというので やめておきました。

きのこ汁も美味しいって聞きますよね!


次に行く時はもっとお腹を空かせて行こう♪♪




そして帰り道、前にお店の前を通って気になっていたコッコテラスに寄り ソフトクリームを♡









濃厚な たまごソフトに生クリームたっぷりの自家製 生キャラメルソースがかかっていて

おいしーーーーーーーーーー!!!!!!


たまごプリンをソフトクリームにしたような感じ?
なめらかソフトで生キャラメルソースが良い味だしてました♡


他にも、シフォンケーキやプリン、シュークリームも美味しそうだったので
また行きたいな♪εεεεεヽ(*´▽`)ノ





その後「家に帰ってウォーキングしようか♪」という話になったのだけども
風は強いし札幌も雲行きが怪しくなってきていたので.....カラオケヾ(*´∀`*)ノ






ウォウォウォウォウウォ♪笑



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


