♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

マンゴーラッシーとアップルティー♡




病院へお薬もらいに行った後、苗穂イオンへ♪

マックでソフトツイストとポテト食べたら
ポテトがしょっぱくて喉が渇いたのでマンゴーラッシーを。








美味しかった~(人´∀、`〃)♡

ゆっくりと味わいたいところだけども美味しいとダメなんだ。
10秒くらいで飲み干してしまいました(*´ェ`*)タハァ





LUSHが期間限定でオープンしていました。








KALDIでは周年セールで(何周年かは数字がなかったのでわからず。笑)
コーヒー豆が半額だったり、10%オフだったのでパエリアの素みたいの
炊飯器に入れればできるというものを買ってみました。

それと、ハワイアンBBQソース スパイシーパイナップルも。
前から気になったいたの♪美味しいかな(・∀・)







それと昨日、サンプル百貨店で頼んでいたアップルティーが届いていました。


しばらく飲み物には困らない(σ>∀<)σYO☆


スポンサーサイト
  06/19 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


