♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日code♡


お祭りに行った日の 私の後ろ姿 まっくろくろすけ でした(o´罒´o)ニヒヒ♡










数年前のお祭りで、フランクフルトのケチャップが垂れて服についてしまったことがあったり
すれ違う人にもつけられてしまったり ということがあったので
汚れても目立たないように まっくろくろすけ♪

なのに一番ケチャップがつきそうな部分は白のタンク(*゚∀`*)ゞ
一応、汚れてもショック受けないようにF21のPJセットのにしたよ。

今年はケチャップ被害はなかったけど、なぜだか手の甲に泥がついてました。
どこでつけたのだろう?


ロングレインブーツは3月に予約注文をしていたのが、つい先日やっと届いたの。

届いた時「えっ?今さら?‥いらない」と
たぶん私その時 すっっっごい顔がひきつっていました。笑


だけど、履いてみたらばバックリボンで可愛い~♡♡♡

ヒール6cmだから脚長効果があるのも嬉しいな♪

ただ、お祭りへ行っただけで小指が靴擦れで水膨れになってしまったので
これで長時間 歩くのはちょっぴり辛いかも。












話は変わって

以前、私が海外フリーソフトをインストールしたら
「ブラウザのスタートページをhao123にのっとられた」
ということがあったのですが、今度は旦那さんのPCがのっとられました(´д`ι)

旦那さんは「消すの面倒だからそのままで良いよ」と言っているのだけども
旦那さんのPCがのっとられたのは私がまた海外のフリーソフトをインストールしたからなわけで
どうにかこうにか削除しようとしていたら もうこんな時間!

私の時とは違って、プログラムファイル?がどこにあるんだか探し出せずにいます。
どこに潜んでいるのだろう~~ヽ(′Д`;)ノ アゥア...

もう眠さMAXに近づいてきたので続きは明日にしよう。
しょぼぼーん。


ひとまず、お風呂に入らなきゃヾ(´Д`*)ノ"=3=3=3

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


