♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

北海道神宮祭2014♡中島公園



14日からはじまり、今日が最終日だった北海道神宮祭。

小雨が降るなか今日、中島公園の方へ行ってきましたεεεεεヽ(*´▽`)ノ


お祭りの このフランクが大好きなの~♡♡♡
まずはケチャップ&マスタードで食べて、帰りに持ち帰り用もしっかりと購入♪






広島風お好み焼きも必ず食べるもの♡

やきそば入り と 豚肉入り があって食べ比べ(・∀・)
↓左の やきそば入りの方が私好みな味でした。







お砂糖つけたアメリカンドッグも無性に食べたくなってお持ち帰り♪

脂っぽくなっちゃっていたけれど、甘くてとっても美味しかった(人´∀、`〃)
その場で食べたらもっと美味しかったなぁ♪








あとは東京カステラを食べたり






たこ焼きはハズレ。
袋いっぱいな えびせんべい は持ち帰ってきました♪








いちご飴は お持ち帰りしたら、飴が溶けていたり割れていたり
袋にひっついてなかなか取り出せなく、いちご救出成功した頃には残念なお姿に。笑

でもやっぱり美味しい~!!
イチゴ飴のイチゴってどうしてこんなにジュワっとジューシーで柔らかいんだろう♡♡♡









いちごの向こうに写っているのはマンゴー飴。
メロンと迷ってマンゴーにしたのだけど、美味しいかなぁ?
食べるの楽しみです♪



↓もちもちポテト、見た目は普通のフライドポテト風な感じで
それだけど、もちもち???で気になったので食べてみたかったのですが
行列が出来ていたのでやめときました。(引き返して帰る途中もまだ行列が出来ていたの!)








↑クロワッサンたい焼の出店もあったり
大人気な妖怪ウォッチだけのクジ引きの出店もあったり
ハッカパイプが懐かしくて買いそうになったり(*´艸`*)



↓オートバイサーカスやお化け屋敷は
小さい頃に必ず楽しんでいたので懐かしくなりました(o´∀`o)


普段はキレーーーにご飯を残さず食べてくれる旦那さん♡
食事が終わったハズなのに、たこ焼だけお皿の上に残っていました。(わかる!笑)









そして、お祭りでは食べるのを我慢したクレープ。

お祭り帰りに寄ったスーパー内にあったドムドムで【本日クレープ全品290円】
の文字が目に入り、買ってしまいました(*゚∀`*)ゞエヘ











旦那さんのお土産は、チキンステーキを♪
ハズレだったたこ焼も添えて、それとマグロのお刺身が今日の晩ご飯。









チョコレートが片頭痛を誘発する食べ物のうちの一つなので、ずっと控えていたんです。
なので お祭りでも我慢したのに、、、あれれ~???笑

チョコレートソースが入っているチョコバナナクレープ♡
久しぶりのチョコ味が もうもうもう美味しすぎたっ!!!
チョコバナナ(☆´□`)サイコォォォー♬♬


それと片頭痛でしばらく全くなかった食欲が
危機を感じてしまうほど戻ってしまいました((ノ)゚ω(ヾ))

気をつけないとな☆




スポンサーサイト
  06/16 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


