♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ねーさんから東京土産♡



先月末からずっと続いていた片頭痛ですが、まだ完全に治まったというわけではなく
不完全燃焼のような 痛くなるスピードも遅く 凄く痛くなる前に薬が効いてくれる
頭痛はあるけれども、我慢できないほどの強烈な痛みがくることはなくなりました♪

あともう数日で完全復活できそうです♪♪


ご心配をおかけして申し訳ございませんでした><

心温かいメッセージをくださった皆さま
本当に本当にありがとうございました♡♡♡

+ ゜ *。(o´Д`【ラビュ】´Д`o)。* ゜ +



♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡



今日は、日曜日だけど珍しくお仕事で♪

お昼休みになんと!!
ねーさんが遊びに来てくれたの~ヾ(´∀`○)ノワァーィ♪

しかも東京土産を持って♡

ビックリ&嬉しすぎたよ~!!!!!



いただいた東京ハニーシュガーは、ハチの巣のような形のサクサクゴーフレットで
はちみつの香りが ほのかにふんわりと香ってきて すんごく美味しかったです♡

何日かかけて大切にゆっくりと食べる予定が
甘すぎず食べやすく美味しいもんだから 既に完食してしまった・・・(・∀・i)タラー・・・








しながわ水族館のラッキードルフィンバスボールも♡

バスボールが溶けていくと中からイルカが出てくるみたいで
全部で7種類あるんだって(・∀・)ニヤニヤ

しかも超ラッキー!ひみつのイルカは
本物の真珠入りで、暗闇で光るらしい(☆Д☆)キラリーン♪

どうしよう超ラッキーイルカが出ちゃったら(*゜∀゜)=3ハフンハフン

でも、ラッキーイルカじゃなくても
風水カラーのイルカで運勢を占えるみたいだから面白そう♪♪



他にも、サントリーコーヒーボス × ル・クルーゼの
オリジナルファスナー付トートバッグや炭酸水もいただいちゃいました♡

ねーさんホントいっぱいありがとうねヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪


久しぶりに会えて凄く嬉しかった♪♪
やっぱり ねーさんがいるとパーっと明るくなる(*´∀`)

お昼休み時間じゃ全ッ然 話足りなかったから
またゆ~っくり会って話したいな♡



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


