♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

アウトロー



今日は仕事帰りに ねーさんがアウトロー本郷店へ連れていってくれました♡
ねーさん(人´З`)ァリガchu☆


アウトロー、他のどの店舗も閉店してしまい残るはこの一店舗のみ。
この本郷店へは今日初めて行きました♪

チーズ入りのナカちゃんウインナー↓大好きなんだ~♡









4パック1000円の焼肉は、塩&味噌ホルモンに、鶏せせり、サガリを購入♪
値下げ品で安くなって4パックで432円だかでした*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆.。.*

他には、挽肉やカップ麺なども安かったので買ってきました♪

焼肉買ったし、しばらく天気も良さそうだし、BBQしたい~~~ヾ(*´∀`*)ノ





職場おやつは、6連休前にも↓いっぱいごちそうになりました(o´∀`o)

↓このワラビはKさんが採ってきたのをいただいたの♡
今日もワラビ持ってきてくれていました♪










そしてお菓子Partyのように今日の机の上は↓こんなにお菓子だらけ(〃´艸`〃)ゥ'`ッ♪








仲良しな ねーさんとKさんと3人で一緒に働けるのは今日で最後だったので
3人で写真撮ったり♪今日も楽しい職場でしたヾ(*´∀`*)ノ

あ、そういえば、その写真Kさんに送ってもらわなきゃ!!





スポンサーサイト
  05/29 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


