♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

しまむら♡デニムスキニーPT

先日、しまむらで900円のデニムスキニーパンツを購入しました(*´▽`*)






以前、購入したハイウエストスキニーと同じ濃紺で
それが薄手で履き心地が良く、生地もそれと同じっぽかったので♪

履いてやたら、やっぱり一緒で楽チンだ~ヾ(*´∀`*)ノ



∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞*-∞*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞



今朝早く、強烈な頭痛で目が覚めました(´;д;`)ウッ…

就寝時間が2時頃だったのだけども、頭痛で目が覚めたのが4時50分頃。


先日、月に1回ある会社の簡単な健康診断で頭痛の相談をしたところ
「群発頭痛かもしれない」と言われたので、この間、かかりつけの病院へ
行った際にその事もお話ししたのですが、いつも頭痛の時に診てくれている
医師がお休みの日で、頭痛に全く詳しくない医師だったので
ただ私が希望する薬を貰ってきただけでした。

そんな事があり、今朝の頭痛も普通の頭痛の痛さではなかったので
「群発頭痛??」と思いながら、まずは普通の頭痛薬 ロキソプロフェンNaで
様子を見たのですが一向に良くならなくて、我慢できずに片頭痛薬 イミグランを。

久しぶりに涙が出てくるほどの激痛で、吐き気も酷く
あれは結局 片頭痛だったっぽいです(*ノД`。)

私が最後に時計を見たのが7時10分くらいで、その時はまだ痛かったので
その後、薬がやっと効いてきてウトウト・・・

8時半頃にまた目が覚めたけれど、痛みはほぼ治まっていました。


まだちょっとおかしくて、再発しそうな気配があるけれど
今日、買い物しようと思っていた物があるのでどうしようか迷い中です。

今日行かないと無くなってしまいそうなんだよなぁo(;д;o)

明日明後日は仕事で行けないし。

家でゆっくり休んでいたいけれど、、、迷う。

スポンサーサイト
  05/28 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


