♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

NIKE ♡ NEW BALANCE ー RUNNING SHOES ー


今日はあの後ちょっと色々とあったのですが
それを書く気力が残っていないので、昨夜寝る前に書いていた記事をUPします。



本当は昨日UPしようと思っていたのに、しそびれてしまった
私が気になっていたと言っていたナイキのランニングシューズ♪

三井アウトレットから我が家へ連れて帰ってきてました♡


↓右上のNIKE FLYKNIT LINAR1+

フライニットという名前だけあって、見た目もニット生地のようで
ネイビーに近いようなグレーです。

このカラーなら何にでも合わせやすいし、普段履きにも良いと思って♪

軽量で履き心地も良く、最初に見た目が気に入った他のナイキのランニング用ではないシューズと
履き比べてみたら、足への負担が軽くて全っ然 違うんです!!







でね、このニューバランス W980V1とナイキを履き比べてから決めたいと思っていたら
スポーツオーソリティに、イエロー×ブラックのフライニット ルナ1+があったので
グレーのを買いに行く前に履き比べてみたのですが、どちらも良いんだけど
ニューバランスのインソールのもっこり具合やクッション性の方が良さそうで
疲れにくそうな気がしたので、結局ニューバランスを買うことに決めたのです!!

でもナイキも気になりすぎて、しかも期間限定で安くなっていたので
もう一度見に行って、履いてみて、、、我が子になることに(ノ´∀`*)エヘヘ♡


そしてニューバランスは色で迷っていて、最初はピンクが濃厚だったのだけども
その次また履きに行った時は「やっぱりグレーだ!!」と、グレーに決めた!!

のだけども!笑
その次に行って履いてみた時は やっぱりピンクの方が良くって。

結局、その日の服装によるんですよね(*=ω=*)ゞ


まだ「本当にこの色で良いのか?」という気持ちがほんの少しだけあるけれど
グレーはグレーでも全然違いますが、ナイキはグレーを買ったことだし
旦那さんもピンクが良いと言っていたので、ピンクに決定しました!!

その方が走っている時、疲れた時でも足元見たら鮮やかな蛍光色で
モチベーションが上がりそうだしねヾ(o≧∀≦o)ノ゙


とりあえず、在庫がなかったのでスポーツオーソリティで取寄せお願いしてきました♪
(前に取寄せお願いしたお店ごめんなさいだぁ(。ノε`。))

ちょうど今、6月9日まで特別セール中で
スポーツオーソリティの会員や、イオンカード会員、WAONカードでも
店頭表示価格からレジにて15%OFFで、1万円以上のお買い物だと20%OFFになるんです!

だもんだから、ず~~~っと迷っていたけれど
こりゃぁもう決めるしかないでしょ?(。-∀-)ニヒ


そして、ニューバランスのシューズだけでは15%OFFにしかならないので
スポーツサングラスやウエストポーチも一緒に買えば1万円以上になり
20%OFFで購入できる~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

と喜んでいるのですが、ここでまた悪い考えが。。。

それならば、イエローのフライニットも欲しいな~♡♡♡なんて。笑


履いてみるとなかなか良いのよ~♡

しかもコレ、もともと30%OFFになっているSALE品で
そこからまた20%OFFになるので ほぼ半額で買えるってことなのです!!


これって
スニーカーの買い替え時期だってことじゃない???←都合良いなおい。笑




ていうか、この色イエローだと思っていたら
「ダークオブシディアン/レーザーオレンジ/セイル 」???




オレンジには見えないのに!




それより、北海道マラソン ファンランの抽選結果の発表通知。

5月下旬なので「まだかな?まだかな?」と毎日メールが届いていないか
ソワソワしていたのだけど、今HPを見てみたら5月29日に発表されるらしいです!

ひゃー!!!
明日だ明日!!!


シューズ選びにこんなに悩んでいるというのに
これで落選していたらウケルよ~???笑


ドキドキしてきたっ!!



♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡



って昨日の寝る前の私のテンション、高かったなぁ。笑

それなのにその数時間後には強烈な頭痛に襲われるなんて(っエ`o)ウゥ

そして実は夕方にもまた襲われて。。。病院へ。


もうこんな時間で明日は仕事なので
それはまた改めて書いておきたいと思います。


それでは、おやすみなさい。

スポンサーサイト
  05/29 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


