♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ドコモの新料金


ドコモの新料金プラン「カケホーダイ&パケあえる」

ドコモのHPで かんたんシミュレーションをしてみたけれど
詳しく話が聞きたかったので、昨日ドコモショップへ行ってきました♪


(新料金プランの相談でハッピーターンくれたよ~♡)








父と兄と旦那さんと私と。
家族4人で、ドコモ16年以上の利用なので、1台あたり月5,500円くらい!!

めちゃめちゃ安くなる~!!!
のに国内通話、他社スマホ・携帯や固定電話へもカケホーダイ☆・:.,:*ヾ(〃ω〃)ノ*:,.:・★


ただ父の携帯が今、ハーティ割引で月2,000円前後しかかかっていないので
父だけ高くなるのです。

でも高くなる分は私が毎月、負担しようと思って♪
それでも今よりも安くなるのでね♡


スマホより携帯のカケホーダイプランの方が500円安いのですが
パケットパックはシェアパック10(家族で10GBシェア・iPhoneだと+1GB)にするので、
今までパケ放題ではなかった父も それなら携帯からスマホに
機種変更しようかと考えているみたいなんだけど、、、

使いこなせるかな~??(。-∀-)


私、質問攻めに合いそうだ。笑


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


