♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

北海道ロコ FARM VILLAGEで♡



今日はコストコへ行く前に また三井アウトレットへ行ってきました♪

目的は、先日行った時に出会ってからず~っと気になっていた
ナイキのランニングシューズ(。-∀-)♡

結局まだニューバランスのを決めきれずに迷っていて
もう一度見たかったので はるばる北広島まで行ってきたわけです。

それはまた明日書くとして・・・←Σヽ('Д'o)ノェッ!笑


北海道ロコ FARM VILLAGEで、生産者の写真付きのお野菜が
量が多いのに安くて 新鮮でと~っても美味しそうだったので購入してきました+。*(〃'▽`〃)+。*






↑このバジルが香る うま塩だれも試食したらめちゃめちゃ美味しくて♡

サラダだけじゃなく、豚肉や白身魚のお料理にも凄く合いそうです♪




こちらの↓うま塩だれも美味しかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ


  05/26 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


