♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

石焼ビビンバ




今日のランチは三井アウトレット内で石焼ビビンバ♪






味.....ほぼ しない.....(*・д・*)a゙ ぁれ?

と思っていたら、ついていたコチジャンを入れるのを忘れていて
「これで美味しく食べれる~♪」と思いながらコチジャン入れて混ぜ混ぜして♪


「どれどれ~♪」と もう一度食べてみたら や~っぱり味が薄~~~い!!!
な~んか一味足りない感じ。

そして後から辛さが.....Σヾ(;☆ω☆)ノ


想像していた味では全くなく、「なにか入れ忘れてるんじゃないか?」と
首をかしげながら、辛さで鼻水が垂れそうになりながらも完食いたしました(ノ´∀`*)





本当はね、北広島へ行く途中にあった↓こちらの Cafe ZIKKA でランチしようと
混んでいる店内に入って順番待ちをしていたのだけども
私には5分も待てなかったの。笑







そのすぐ近く「木の実のみち」の辺りにあった一軒家のCafeも良さげだったけど
駐車場がいっぱいで車をとめれずで(。ノε`。)

今度また、お昼前のもう少し早い時間に行ってみたいな~♪♪


♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡


北広島へ行く前は、また朝から頭痛に襲われて
お薬がなくなってしまったので病院へ行ってお薬もらってきました。

普通の頭痛薬はロキソニンのジェネリックで
ロキソニンよりも錠剤が小さくて飲みやすい「ケンタン」を処方してもらっていたのだけど
しばらくもらっていなかったら いつの間にやらケンタン
「ロキソプロフェンNa錠」という名前に変更されたんですね~!

なんとなく、ケンタンの方が可愛くて好きだったのに。笑
ノンタンと一文字違いだし(〃∀・*)



そして頭痛も治まったことだし、予定通り北広島へ向かったわけだけど
三井アウトレットでまた頭痛に襲われてしまって( ;∀;) ウヒャ…

お薬飲んで車の中で一時間ほど休み、復活してからコストコへ行ってきました♪







長くなってしまったので
また書きますっε===(っ≧ω≦)っ

スポンサーサイト
  05/23 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


