♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

AMERICAN EAGLE OUTFITTERS♡




三井アウトレットのアメリカンイーグルで先日購入した薄手のパーカー♪

裏起毛のGREENのパーカーを一着持っているので
買おうかどうしようか迷ったのだけど、後ろのピンクの文字が可愛くて♡

色違い探したけど この色しかなく、薄手だからコレはコレでいいかなと(*´σv`)





GRAYのトップスは side & back がレースになっているの♡

このレースもGREEN。


まるで緑色が大好きな人みたいだけど、私はピンク好き♡





明日も北広島へ行く予定だから、三井アウトレットも覗いてこようかな?


今日テレビでコストコ特集みたいのがやっていたらしくて
私の父、コストコへ行きたくて仕方ないみたいなのです(*´艸`*)

なんて言ってたかなぁ??
マンゴーだったかな?ケーキで新しいのが出たんだとか。

それで私が仕事休みの日に行こうって♪


ちょうど私、明日から6連休~!!!
なので明日、行くことにしました♪





ていうかね、今日ちょっとショッキングな出来事があって.....
もしかしてもしかすると 職場の仲良しさんが移動するかもなのです(´ノω;`)

まだ確定ではないよね?どうなの???
どうなるのーーーっ?????

でも、彼女にとっては今よりも良い条件下で働けるようになるかもなので
それはそれでとても喜ばしいこと。


いや~、だけどさ、
一緒に働けなくなるとか.....寂しすぎるよ!!。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

しかも今月いっぱいまで かもしれないみたいで
それを聞いてから、もうなんとも言えない気持ちでモヤモヤモヤモヤ。

こんな時に限って6連休で
今月の私の出勤日数があと2日しかないから余計モヤモヤモヤモヤ。




だから明日はちょっくら気分転換してくるヾ(´Д`*)ノ"=3=3=3



つい先日 5/19には、学生時代の友人から入籍したとの連絡があって
め~っちゃくちゃ♡♡♡Happy♡♡♡な気分だったのに。



5月下旬、浮き沈み激しいぜ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


スポンサーサイト
  05/23 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


