♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ONE DIRECTION ☆ Kiki & Lala × Care Bears ☆ Buhi


タイトルながっ!!!笑


昨夜ニュースを見ていたら、渋谷のスクランブル交差点にあるビルのエキシビジョンで
ワン・ダイレクションがなにかメッセージを言っている映像が流れていて
そういえば、先日行ったパルコで1D WORLDだかが開催されていたので
パシャっとしてたんだった~♪と思い出したのでUPしとこ(*′∀`)ニヒ♪






オバチャンはあの曲しか知りません。
CMで流れているあの曲♪




そして同じフロアでは、キキ&ララ×ケアベア展も開催されていました♡

コラボ商品などが販売されていて、と~っても可愛かった♡のだけど何も買わず。







ついでに、とある日
夜遅くまでお仕事で お疲れの旦那さんに
ブタさんメガネかけた写メとともに「おつかれさまbuhibuhi」と
メッセージを送りました♡






そしたら 旦那さんから

「なめてんの?(^^)」



いただきました。

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。笑
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


