♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

とんかつマックバーガー&職場おやつ




昨日はまた朝から頭痛で。。。気圧の変化のせいですね(。ノε`。)
夜は、ちょっとした記念日だったので旦那さんとお食事しに行ってきました♡


そして今日もまた(´エ`;)
頭痛で目が覚めることはなかったけれども
痛くなりそうな・・・そして痛くなる・・・笑

でも、お薬飲んで復活~ヾ(*´∀`*)ノ

今日もお家でゆっくりしていようと
DVDを借りに行ったついでにマックに寄り道してきました♪





とんかつマックバーガー、残念ながら好きくなかったヾ(´ε`;)ゝ…






ヾ(´∀・`*)ノ先週までの職場おやつヾ(*´・∀`)ノ


Kさんから銀だこのクロワッサンたい焼きをいただきました♡

札幌では苗穂店と発寒店でしか販売されていないみたい。

クロワッサン生地がサクサクしていて、中の餡子は多すぎず
ちょうど良い甘さで美味しかったです(pq´v`*)ァリガトゥ♪





会津あかべぇサブレーは、職場でのお父さん的存在な方が
GWに福島にある別荘へ遊びに行った時のお土産でいただきました♪





Aちゃんからいただいた堅焼ポテト チーズ味、すごく美味しかった!
私、仕事の合間に食べるお菓子、チーズ味のものがすごく美味しく感じるっぽいですw

普段はチーズ系のお菓子をあまり好んで食べないのに
以前もいただいたチーズおせんべが凄く美味しく感じて
自分で買って家で食べてみたのだけど、そこまで美味しく感じなくて・・・w

職場で食べると?疲れている時に食べると?凄く美味しく感じるのかな(o´∀`o)







源氏パイはいつ食べても美味しい~♡
久しぶりに食べた懐かしの たべっ子どうぶつも美味しかった♪

プリッツのバーベキュー味も濃い味でGOOD~♪
チートスもバーベキュー味だけど、甘めで美味しかったです♪


みなさん、ごちそうさまでした(*´∀人)♡






ここ最近、頭痛続きだけれども
仕事がある日はお利口さんにしている私の頭(*´艸`*)

明日は仕事なので快適に過ごせそうです♪♪♪
スポンサーサイト
  05/18 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


