♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

H&M♡プチプラ購入品



先日の父とのデートで街中へ行ったので、H&Mも覗いてきました♪

リサイクルショップへいらない服を持っていこうと、車に古着4袋分つんでいたので
H&Mでも古着回収をしてもらい、3000円以上で使用できる500円クーポンをいただきましたヾ(*´∀`*)ノ







いただいたからには早速使う(ノ∀`*)ニュフフ♪


黒パンツ、何本か処分したから新しいのが欲しくて
薄手でゴミがあまりつかなそうな黒パンツを発見したので迷わず購入♪(*゜∀゜)=3

ボーダーT&クロップTシャツは\599
キャミは\299という安さでイロチ買いしましたん♡


父はストールを買ってました♪
SALEで500円になっていたみたい(o´∀`o)

とても気に入ったようで、最近はこのストールばかり♡


来月の父の日プレゼント、何にしようかなぁ。
いいもの見つからなかったら食事に行くとしよう☆^(o≧▽゚)o

スポンサーサイト
  05/19 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


