♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

母の日♡


毎日毎日、母には本当に甘えてばかりで お世話になりすぎている私(ノ´∀`*)

感謝の気持ちを込めて♡
母の日の今日、母が欲しがっていた↓コレをプレゼントしました♪








ヽ( ゚ 3 ゚ )ノアレ?
目ヤニつけてる子が割り込んできたー!!笑


どいてどいて~!!






コレコレ♪
↓ハンディクリーナーです(o´∀`o)









母の口から「ダイソンいいね~」と何度か聞いていたから
本当はダイソンのをプレゼントできたらいいんだけどね
残念ながら私にはそんな力ありまてん∑(ノД`・o)タハァ...


なので、電気屋さんの店員さんと相談ながら
吸引力もそこそこありそうな↑コレに~♪


プレゼントしたら早速 使ってみていましたが
満足のいく吸引力だったようで とても喜んでくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




そして私の母も今日、私の父の母(祖母)にプレゼントを渡しに行っていたのですが
どうやら従弟が4月に結婚したらしくて...♡

結婚おめでとう♡ヽ(*´∀`)ノ♡

家族だけでこっそりお祝いしたみたいです♡

5歳年上の姉さん女房らしいの~♪
いつまでも仲良く 温かい家庭を築いていって欲しいな゚+。*(〃'▽`〃)+。*


い~~~~~っぱい 幸せになるんだよ~~~♡♡♡




♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡



明日はまた職場に新しい人が入ってくる日です(・∀・)ニヤニヤ

そして木曜日だったかな?にも また1名入ってくるんだそう♪

ワクワク♪
期待しすぎない方が良いんだけど、ワクワクしちゃう!笑



それでは、おやすみなさ~い☆

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


