★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥
月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

結露防止対策

我が家の寝室は ドン引きしてしまうくらいに結露がひどく、
寒くなってくると ありえないくらいに窓がびしゃびしゃにΣ(-`Д´-ノ)ノ

今年も既に結露でひどい状態になってしまっているので、ホーマックで去年も買った窓に貼る大きめのシートと、それだけでは十分ではなかったので、今年は結露の水滴防止スプレーも購入してみました♪

DSC_0336.jpg

窓にスプレーをして、付属のスポンジで軽く塗り伸ばすだけで、発生した結露を水滴にせず、窓の表面になじますので、水滴の垂れをしっかりと防止してくれるんだそう。

早速今日塗ってみましたが、その効果は約30日持続するとのことで、
次回は年末の忙しい時期に塗らなきゃね!笑


塗ってから数時間経過。
今のところ結露はおきていませんヾ(*≧∀≦*)ノ

このまま効果を発揮し続けていただきたい~!!!!!

おねがいっっっ!!!




楽天大感謝祭、みなさんは何かポチりましたか?

私も有効期限が今日までのポイントがあるし
何かポチりたいのですが、ゥ─(@ノД`;@)─ン…

iPhoneケースを色々と見ていたらあっとゆう間に時が過ぎてゆく(´Д`ι)

ケースはまだ決まりそうにないから、他のモノを見て回った方がいいかな。
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


