★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

2足で5000円ブーツ♪

今年は年明けセールに街まで出向いて行かなかったんだけど
家の近くにある大型ショッピングセンターの中に入っている靴屋さんで
2足で5000円の文字を発見!!「これは買うしかないでしょ♪」と思って
数ある中から私が選んだブーツはこの2つ♪
2つで5千円ブーツ
[左]くしゅくしゅショートブーツ  [右]スタッズ付きサイハイブーツ

左のブーツの紺っぽい色のは滅多に買わない色なんだけど、このくしゅくしゅ具合が可愛くて気に入ったの ヒールがなくてペタンコだから歩きやすいし

右のスタッズ付きサイハイブーツは太ももの中間辺りまでの長さで、今まで履いていた普通の長さのブーツと比べるとスタイルがよく見えて良いよ~
上の方を折り曲げるとスタッズがなくなってシンプルな感じにもなるし、一つのブーツでで二通りの履き方を楽しめるよん

このブーツたち、1足あたりにすると2500円だよ
ホントやっすいよね~ 良い買い物しちゃった

  01/06 TB(0) | CM(0)
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


