★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

しまむらピアス♡




いつだったか、、、しまむらで買ったピアス♡







最近、左上のばかりつけてます。


お気に入り゚+。*(〃'▽`〃)+。*





またまた3COINS と tutuanna + GU のタイツ♡





3COINSのHPを見ていたら杢タイツの在庫がポールタウン店もアピア店も
「残りわずか」と表示されていたので電話確認をしてみたら、ポールタウン店は
在庫があるないとか言うわけではなく、入荷自体していないとの回答。

先日、店頭で在庫がないと言われたアピア店は「ブラックのみあります」との回答
だったので、またまたアピアの3COINSへ行ってきました♪

ブラックと言っても どう見てもグレーで、めちゃくちゃ可愛い~♡♡♡








杢タイツの他には、ネイビーの80Dの着圧タイツと ブラックの60Dの抗菌防臭タイツ
靴下とクッションカバーも購入(o´∀`o)





そして前回同様 tutuannaにも通りかかって、この間はじっくり見れずパパッと決めたので
また覗いてみたらば リブタイツの幅が前のより太めなコを発見!!

これのネイビーを購入してみたけど、この幅イイ!!!
こないだ買ったのホント失敗すぎるわ!!笑








ここでも靴下も連れて帰ってきました♡





そしてGUでも、ヘリンボンカラータイツのグレーを♪









これもなかなか良さげです♡




毎日タイツ履くのが楽しみーっ♪♪♪





カモフラバッグ♡









光によってピンクオレンジっぽく優しく輝く ややメタリック調な
絶妙カラーのブルー系カモフラバッグ♡


一目惚れ(〃ノ∀`〃)ポッ




3COINS と tutuanna のタイツ♡




結婚式へ行った旦那さんを送った後、一度家に帰ってきたのですが
また迎えに行くまでの間、札幌駅周辺をプラプラしようかと札幌駅へ向かい、
もう着く~♪って時に旦那さんから電話がきて札駅スルーでお迎え行きました(*'艸3`):;*。 プッ


でもちょっとだけ旦那さんにアピアに付き合ってもらって3COINSへ♪

お目当ては杢タイツだったのですが、全色売切れで在庫もありませんでした_| ̄|○

細リブタイツのブラック&チャコールグレーと、着圧タイツのダークブラウンはget!
このダークブラウンがチャコールブラウンっぽい素敵なお色♡

ネックピローは旦那さんchoice♪
早速使ってる~(*´艸`*)








で、お目当てタイツをgetできなかった私は諦めきれず
駐車場への帰り道だったパセオ内にあるチュチュアンナでもタイツを物色。

お目当てなコはいなくて
ここでもブラックのリブタイツと、グレーの縄柄、ノーマルなライトチャコールを購入。


リブタイツはイラストで見た感じでは3COINSのよりは太めで結構ハッキリとしているのかな?
と思って買ってみたのですが、想像していたのとは全く違って、細か~い!!

リブ感も3COINSの方がハッキリ、生地もしっかり、
チュチュアンナのより少しサポート感もあるから私は3COINSの方が好みだな♡

縄柄はめちゃくちゃ可愛かったから、迷ったネイビーも買っておけば良かった!!



ん~、、、♪
明日、どのタイツを履こう♡o┤*´3`*├o♡





earth music&ecologyのファーティペット♡



今日、ヒルナンデスの秋の着回し術を最後チラっとだけ見ていて
加藤夏希チャンがつけていたearth music&ecologyのフェイクファーティペット可愛いな♡

なんて思っていたのですが
イオンへ行ったついでにearth music&ecologyを覗いてみたらば同じのがあったー!

普段はこんな感じの色は汚く見えるような気がして選らばないのに
可愛い子ちゃんがつけてて可愛く見えた&つけてみても可愛かったので買っちゃいました(ノ´∀`*)








スナップボタンのビジューも可愛い♡


ティペットとして普通に使うのも良いし
少し大き目のバッグにつけたりしても可愛くない?(〃▽〃人)♡










にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


