★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

UNIQLO♡ストレッチクロップドパンツ




ユニクロで欲しかったストレッチクロップドパンツが限定価格で
お安くなっていたので、昨日3本(グレー・ブルーストライプ・ホワイト)getしてきました。

この白、透けなくて良い♡

クロップドパンツだけれども、私にはアンクルパンツ(*´艸`*)
お裾直しはしないでこのままで履くことにしました。






私の誕生日の3月27日に、エスタの5Fにopenするみたい♪


先日、会社の飲み会が20日と27日にどちらが都合良いか?聞かれた時
自分の誕生日なんてすっかり忘れていたから、どちらでもOKと答えたけれど
結局、20日に決まって良かった~!!!

誕生日だからと言って予定は何もないんだけどさ。笑

家族でのんびり過ごしたい♡



  03/15 TB(0) | CM(0)

NIKEのスニーカー




今回の旅で、スニーカーは足が疲れないNBのと迷って
持っていく服に合うNIKEのにしたのだけども不安的中。

新千歳空港内を歩いているだけで靴擦れしちゃいましたorz





でも丁度良かった!!!

14:05発のソウル行きの便が、降雪の影響で17:45に遅延。

でも17:45発となると、乗り継ぎの便に間に合わず
ソウルで一泊しなければいけないとの事で
キャンセルして帰ってきちゃいました(*゚∀`*)ゞ

千歳、朝は雨だったのに いつからかベタ雪がずーっと降り出し
家まで帰ってくる途中、渋滞だし事故は多発してるしでした><

その途中に17:45に遅れた飛行機はちゃんと飛べたのかな?
と調べてみたら22:45発にまた遅れていました。

すぐにキャンセルしといて良かった~!!


海外ツアーはH.I.S.で予約していて
キャンセル料がかかるなら遅れても行こうかと思い
H.I.S.にキャンセル料がかかるのか聞いてみたら、
返答まで少し時間がかかりましたが
このケースの場合ではキャンセル料は取られませんでした☆





そして今回の目的地へは4月に行く事になりました♪

しかも6日間で行く予定だったのが、8日間に♡


いつもの如く、旅先リサーチを全然できていなかったので
しっかりと調べて計画を立てたいな(o´∀`o)

と言いつつ、
私の事だから時間があっても まだいいかとのんびりで
また行き当たりばったりになりそうだけど。笑


とりあえず
明日からまたしばらく仕事ガンバロウー!!!


  03/10 TB(0) | CM(0)

COLIN STUART♡



来週からの旅行用にビーチサンダルを買いました♪









持っている普通のサンダルで良いかな~??
と買うつもりがなかったのだけども、足が疲れて痛くなっても嫌だし
ビーチにも行くので、ビーサンの方が良いかなと(o´∀`o)


真っ白いいね☆










最初はヒール5cmな↓コレにしようかと。
鼻緒の部分が布?で痛くならなそうなの!
でも真っ白がなくて、コレならブラックかな~?と迷い、、、










5cmヒールの方が歩きやすいだろうけど
足短いから9cmヒールの方が魅力的で
安かったので↓コレのブラックもポチってみました。











明日あたりには届くかな??

クッション性があるみたいだから、こっちの方が歩き疲れなさそう。




  03/04 TB(0) | CM(0)

Supreme.La.La. ♡ バックレースオールインワン




少し前に楽天のファッションウォーカーでシュプリームララのオールインワンを
ポチっていたのだけども、思っていた通り可愛すぎてヤバすぎます♡♡♡







肩のフリフリ&後ろのレースがLOVE♡





フリフリ繋がりで...

↓この肩フリルサスペンダー付きデニムタックテーパードパンツも
可愛い~♡んだけれども、私が履いてたらイタイよね?笑






かわいいなぁ♡




若返りの薬が欲しい(・∀・)




  03/02 TB(0) | CM(0)

お仕事code♡





ニット ♡ one after another NICE CLAUP
パンツ ♡ GU




今年に入ってから洋服の買い物はほとんどしていなくて
最近、楽天のファッションウォーカーで楽天ポイントを使ってポチったけれど
久しぶりの現金でお買い物したGUのワイドアンクルパンツが
形キレイで、サラっと履き心地も良くてお気に入り♡

サスペンダーは長かったので自分に合わせてボタンホール作りました。

足が短いから全然アンクル丈にならなくて二つ折って丁度良い感じで...
裾上げしようか迷い中です。





話は変わって
ピンくんなのですが、すっかり元気になってくれました~♪

食欲も戻ったのは良いけれど、相変わらず腎臓サポートは食べてくれません。
もう食べてくれなさそうなの><

困ったさんです。


ニオイだけで嫌そうなので、試しにシュナくんにあげてみると
シュナくんも顔を背けて食べませんでした!

そんなに嫌なニオイなの~?!?!?!




にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


