★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

洞爺湖温泉のイルミネーション ストリート&イルミネーション トンネル♡



2014年も残すところあと僅かになりましたね。

昨年末は旦那さんと「2013年 Last 日の出を見に行こう!!」と
初めてむろらん地球岬へ行ったんだったな。

ラス日の出はもちろんのこと、道中の自然の風景も素晴らしかった!!


DSC_0756.jpg



DSC_0753.jpg





途中、ホワイトアウトで視界がなくなり怖すぎて心臓バクバクな場面もあったけど。





DSC_0768.jpg





まずは函館に行って、ラッキーピエロで腹ごしらえしました♪


DSC_0774.jpg






活イカも食べたくてやっているお店を探したのですが見つからず(。ノε`。)アゥ~~





夜は洞爺湖温泉のイルミネーション ストリート&イルミネーション トンネルへ



DSC_0786.jpg


DSC_0812.jpg



DSC_0803.jpg



DSC_0816.jpg





幻想的な輝きがと~~~っても綺麗だった☆


また行きたいな~♪
室蘭にも。




♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡



今年のブログはこれが最後かな。

年明けに旅行予定があるので今年の年末は家でのんびり過ごす予定...?
いや、家族皆でご飯を食べてから友達の家へ行って年越し麻雀をする予定です(〃艸〃)


今年もあれこれと全く統一感のない私のブログに遊びに来てくれ
仲良くしてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました♡

皆さんのおかげで とても楽しく、とても幸せな一年となりました(o´∀`o)

また来年もよろしくお願いいたします☆


それでは皆さま、よいお年をお迎えください♡





YOU・遊・もり ♡ スタンプラリー2014



昨日、出発した車中泊の旅。

昨夜の寝床は函館の手前、森町の道の駅 YOU・遊・もり でした(*´∇`*)








本当はそこまで行く予定ではなかったのですが
豊浦の道の駅からしばらーーーく道の駅がなく、やっとあったのが森町で。

朝目覚めてから建物の裏へ行ってみると 緑豊かで大きなオニウシ公園があったので少しお散歩♪

とっても気持ちの良い朝でした(*´ ˘ `*)



そして今更、スタンプラリー2014を始めたりなんかしちゃって♪♪









お盆に行った稚内でも、スタンプラリーの手帳が欲しかったのだけども
何故かスタンプ用の手帳?みたいなものを買ってしまって。

しかも今回その手帳を忘れてきてしまった上に
このスタンプラリーの手帳を見つけたので遂に買っちゃいました(ノ´∀`*)

スタンプ押して回るの楽しい~♪♪♪


山登ったどー!!!



ヤッホー!

ヤッホー・・ヤッホー・・・ヤッホー


















念願の登山やっと行けましたヾ(*´∀`*)ノ




が!
熊に遭遇!∑(ºロºlll)







汗を流しに日帰り温泉入ったグランドホテル大雪でね(o´罒`o)







今、札幌へ帰っている途中です。

今日は爆睡だな(◍′◡‵◍)



稚内のマンホール♡



稚内のマンホール






タロとジロがいて可愛い♡♡♡


petit GARAKU〜港のゆ



今日の夜ご飯はスープカレーでした(๑•ᴗ•๑)

稚内の波止場横丁にあるpetit GARAKUで。






とろとろ炙り焙煎角煮♡

辛さが選べて、私 辛いのはあまり得意ではないので一番甘いのにしたのですが、美味しかったー♪( ´▽`)

全然辛くないし、角煮がとろっとろ!
お野菜もうんまかった!特にブロッコリー♡

ライスもついてましたよ。


私、スープカレーの発祥地 札幌に住んでいながらもスープカレーをお店で食べたのは今までで2~3回しかなくて、しかも行ったお店 どこも めちゃくちゃ辛くて ヒーヒー言いながら食べてたの。

だから敢えて食べたいと思ったりしたことがありませんでした。

が!
ヒーヒー言わなくていいスープカレーならまた食べたいな♡

両親や友人らが美味しいと絶賛している奥芝商店のスープカレーが食べてみたい♪♪




そして、腹ごしらえした後は同じ敷地の稚内副港市場2階にある天然温泉 港のゆ で疲れを癒し(*´▽`*)








お風呂上がりに瓶のコーヒー牛乳でしょう!
間違いない!!



にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


