★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

2014.02.13




まずはお仕事のお話。

昨日いきなり「今週テストがあります」と言われて
「こんな時にか」と色んな事を思いながらハラハラドキドキ。

そして今日テストがあったのだけども、今まで教えて下さった周りの先輩達のおかげで
無事、合格できました~~~!!!良かった。ホッ。

来週からは時給upだ♪


そして昨日は仕事帰りにピンくんの事を考えながら歩いていたら
家に帰る道を間違えて遠回りしてしまいました。

また全然ご飯を食べてくれていなくて、
食いつきの良かったあのウェットフードも全く食べないんです。
シュナくんのご飯もピンくんにあげてみたけれど食べず。

人間の食べ物であげても良い物はないけれど
あまりにも食べないので今日は仕方なく食パンと白米をあげたら
必死になって食べてくれて、その後はちょっと元気になりました♪

他の療養食のウェットフードもあげてみようかと、明日探しに行ってこようと思っています。
一昨日、2件のペットショップへ行って探してみたけれど種類がなくて
今まで食べていたロイヤルカナンのドライの腎臓サポートのウェットくらいで
どこに行ったらあるかな??

なかったら腎臓サポートを買おうかと思うけど、
あのニオイだけで顔を背けるので食べてくれなさそう。。。

ワンコ食を全く食べてくれないのであれば
負担の少なそうな白米や卵白、ジャガイモ、ヨーグルト、鶏胸などを
サプリ(ネフガード)を混ぜて工夫しながらあげていこうかなと思っています。

あげれば悪くなるのはわかっているけれど、食べないのが一番良くないもんね。




そんなこんなで気持ちが沈んでいた私ですが、
昨夜、いつも愛読させていただいているハワイ在住ブロガーさんの記事で
ハワイで撮った動画をUPされていて.....その光景に私も便乗して癒されました♡

(★uωu☆)тнайкчоц☆



ちょうど一年前の今日。
私達夫婦はハワイで結婚5周年記念のウェディングフォトを撮ってもらっていたんだよな♡



nonhawa.jpg





あれからもう一年か。




寒がりなピンくんをハワイに連れてってあげたいわ♡

あ、でも暑がりでもあるからすぐにバテちゃいそう。笑







Hawaii♡ワイキキビーチ





今日は海の日♪

という事で、今年2月に初めて行ったハワイの海の写真を♡



DSC_1534.jpg



ハワイレポ→Hawaii♡到着日から全く進んでいませんでしたが
これからちょこちょことUPしていきたいです♪



H.I.S.のツアーデスクへ行った後に少しお買い物をしてからワイキキビーチに立ち寄りました。

もうね、右を見ても左を見ても、もちろん前を見ても、どっこを見ても最高ー!!!!!で、
到着したこの日のこの時が一番暑くてHawaiiiiiiiiiii!!!!!!!な感じでしたヾ(o≧∀≦o)ノ゙




DSC_1532.jpg







そして、これが噂のロイヤルハワイアンホテル『ピンクパレス』ってやつか~♡
と田舎者は思ったのでした(*゚∀`*)ゞエヘ




DSC_1519.jpg





こちらも噂の『デューク・カハナモク像』



DSC_1543.jpg







ホテルのチェックイン前で、ビーチにエンジニアブーツ姿だった私。笑

また改めてどこかのビーチに行こうと思っていたので
すぐにビーチをあとにしました。


でも、今思えばこの時もっとここでのんびりしていれば良かったな~と。
本当にお天気が良くて暑かったのがこの日だけだったんだもん!




DSC_1538.jpg




あぁ♡
Hawaiiに行きたいな♡♡♡












つづく♡




Hawaii♡到着日


先月のHawaii旅行の記事

楽しみにしてくれている方もいるのにUPするのが遅くてスミマセン(≡人≡;)


hawaii2.jpg



今、写真を見ていたのだけども
もうHawaiiが恋しくて恋しくて・・・・・・・アカ-----ン!!!!ヾ(´囗`。)ノ笑


先ほども旦那さんに「Hawaiiに行きた~い!!」と言ったら「来年ね」って。
来年まで待てないんですけどー!!!

↑このやりとり、Hawaiiから帰ってきてから頻繁にあります(☆>3<)ブハ♪


本当、この気持ち どうしたら良いの?笑



気持ちを落ち着かせて・・・((☆´・∪・`))=3フゥ




Hawaiiに着いた日はと~~~っても良いお天気でした♪

DSC_1505.jpg




飛行機の出発が2時間遅れになったので、13時頃到着。


Hawaii在住ブロガーさんの記事を毎日楽しみにチェックしていたのですが
私が行く直前までのHawaiiは本当にお天気が悪く 雨続きで寒そうだったんです。


でも、この青空~ヾ(*´∀`*)ノ


DSC_1506.jpg




日頃の行いが良いんですね(o≧▽゚)o
(自分で言うなって?笑)



今回は H.I.S.のツアーで行ったので
ひとまず空港からH.I.S.ツアーデスクのあるロイヤルハワイアンセンターへ♪


DSC_1559.jpg



↑この写真を撮った場所がレアレアトロリーの乗り場で
滞在中 トロリーは無料で乗り放題でした♪


ツアーデスクでは、オプショナルツアーなどの申し込みや相談ができるのはもちろん
無料で飲み放題のドリンクサービスや、ソファやテーブルもあるのでゆっくりくつろげます。

自由に使えるiPadもいくつかあって、それで色々と調べることもできました。

ロッカーもあったので、ホテルのチェックイン時間まで
荷物をそこに置いておけたのも便利で良かったです。


私カメラ小僧なくせに、そのような写真は一切撮っていなかったみたいヾ(´ε`;)ゝ…

他にも「あの場所の写真も撮っていないー!」と、興奮していたからか?(笑)
意外と写真を撮っていないことに気付きました。


DSC_1513.jpg



そしてこの後は、ホテルのチェックイン時間まで ワイキキ探索へ♪







つづく♡

♡ MRRIAGE 5TH ANNIVERSARY ♡ HAWAII PHOTO ♡

今日は私達夫婦の入籍記念日♡


fotor030315401-22-1.png



5周年なので 先月行ったHawaiiで 記念にウェディングフォトを♡


BBAなのにドレス着てすみませんな感じですがヾ(´ε`;)ゝ…
めーーーっちゃめちゃ良かったです(人*´∀`)♡

ホテルに戻ってからもドレス脱ぎたくなくて大変だった!笑


お姫様抱っこもしてもらって嬉しかったよ~♪♪
でもね、旦那さんの顔が辛そうでウケます(o゚∀゚)ブハッ∵∴




あぁ~行きたいな~!
もう一度 Hawaiiに行きたすぎる~!!!

旦那さん来年は別の国が良いって言っているのだけども
私は断然Hawaiiがイイ~~~!!!

Hawaiiで買ったモノ♡UGG AUSTRALIA


順番にHawaii日記を書きたかったのだけども まずはコレから♡

ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート&スパ内にあるUGGオーストラリア直営店で
2014春夏新作 MINI BAILEY BOW STRIPEのREDを購入しました♡


DSC_1860.jpg



バックリボンがストライプでめちゃめちゃ可愛くて♡♡♡



DSC_1859.jpg




お店には このお色しか無かったのだけども、他にブラック&ネイビーもあるんですね!


ブラックもネイビーも可愛すぎる~~~.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+













この他にも気になったコがいて
BaileyBowBlingのWinter White*





UGGのロゴラベルが キラキラ綺麗なスワロフスキークリスタルで囲まれていて
バックリボンの先にスワロフスキーの一粒クリスタルがついていてユラユラと綺麗だったの~!!!

でもこの色は旦那さんに「すぐ汚れるから絶対やめろ!」って言われ
買うならBlackにしなと。






でもブラックだと、メタリックプリントがギラギラしすぎていて..(〃-ω-ゞ

BaileyBowBlingはSALEですんごく安くなっていて
私が購入したコより確か3~4千円くらい高いくらいだったし
旦那さんはBlackなら良いって言ってくれたし

旅立つ前に2足は買う♪って決めていたから 2足とも買おうかと思ったのだけど
「荷物いっぱいで持って帰れなーーーい(´ノω;`)」ので1足だけで我慢しました。




そして同じ日だったか?後日だったか?
ロイヤルハワイアンセンターのウォーキングカンパニーで
またまた可愛いコに遭遇して♡


人気のBAILEY BUTTON BLINGはショートなら買っていたかもだけど
ミニしかなかったら良かった!笑






そしてサイドにちょこんとリボン(レザーのだったかな?)
がついているやつも可愛くて♡

すっごい迷ったけど
ここでまた旦那さんが「もう時期的に履かなくなるんだから」の一言で諦めて...笑



でもね!!!
私、なんとホノルル国際空港でUSドル→日本円に両替しようとした時
13枚出した50ドル札が、どうしたことか 9枚に減っていて(゚Д゚;)

4枚抜き取られたのーーーーー。o゜(p´□`q)゜o。

ちょっと目を離してしまって その瞬間は見ていなかったのだけども(。ノω<。)
一応「13枚あるはずだ」と言うと、「9枚しかないよ」と。


ハ(キ゚Д゚)(゚Д゚メ)ァ!?



ちょっとふくよかで髪が長くて後ろで束ねていた両替所のお姉さん!!
キティーちゃんの黒いトートバッグを後ろの棚に置いていた両替所のお姉さん!!

あなたは素晴らしいマジシャンですよ!!!
スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ!!!




もぅこんなことになるなら荷物多くてもなんでもいいから
買うの諦めたUGG買えば良かったしーーーーー!!!!!ヾ(*`⌒´*)ノ


結局、レートが悪すぎて両替しなかったしね。笑

日本の銀行でのレートは旅立つ前
USドル→日本円  たしか1ドル=99円で
ハワイの街中で見たレートは101円。

「ハワイの方がお得だ~♪」とハワイで両替しようとして、
でも両替しようとした土曜日の午後にはやっていなくて。

なので空港でしていこうと思ったのですが
ホノルル空港では、まさかの89円でした(*゚Д゚*)

空港のレート悪いとは聞いていたけど、そんなに悪いとは・・・

消えた50ドル札×4枚=約2万円ちょっとでレートを教えてもらった感じ?笑


あっ、ついでに言うと・・・現金両替しすぎて
その手数料だけでUGGもう一足余裕で買えちゃったからー!!!笑


って事で、
目を離してしまったり、両替しすぎてしまった自分が悪いから仕方ない(ノ´∀`*)




今日はこれからちょっと用事があり 街中へお出かけしてきます♪

雪解けが進んで道路がグチャグチャな為
ハワイで買ったこのUGGをまだ一度も履いていないのだけど
街中なら かなり雪がとけていてコンクリも見えていそうだから
履いていっちゃおうかな~゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


