★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

めんこちゃん♡




今日は めんこちゃんの病院へ行き、
また点滴打ってもらって、目薬と軟膏ももらってきました。








珍しく、病院でミニピンさんに会いました。
まだ8歳の子ですーっごく元気で。

ピンくん、最近は病院でもおとなしく良い子にしてくれているけれど
あの頃はあんな風に元気いっぱいやんちゃだったな~。

「おとなしいですね~」
と言われて、なんだかフクザツだったのでした。





この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  03/19 ♡ Dogs ♡ トラックバック(-) | コメント(-)

腎臓サポート&おやつ





ピンくん、今朝は白米も食パンも受け付けず、、、

ウェットフードを探しに行ってきたのですが
結局、療養食はロイヤルカナンの腎臓サポートしか見つからず
とりあえず1個だけ買ってきました。

それと何も食べてくれなかった時用に、食べてくれそうな柔らかめの おやつも。








帰ってきて早速あげてみたら
やっぱり腎臓サポートは全く食べてくれませんでした><

でも!
コックパンとササミ&レバーのおやつは凄い勢いで食べてくれました!

食べた後は凄く元気になって、目薬さす時なんて素早い動きで逃げようとしたり
ちょっと文句を言ったりもしています(笑)


今までサプリは食パンに包んであげていたのだけども
味がしないハズのサプリも嫌いで、ニオイもしないハズなのに
ちょっとニオイがついただけ?でも食べてくれなくて
サプリが入っていない食パンすら食べなくなってしまったり。

療養食もニオイがもう嫌なのか、それだけであげようとしても顔を背け
なにか好きな物と混ぜてあげても療養食が入っているというだけで食べてくれません。


なんかもうさ、好きな物だけを食べさせてあげたい気持ちもあるけれど
もうちょっと食欲が戻ってきたら、今までのように療養食をちゃんと食べて欲しいな。




点滴&注射②



今日は本当は職場の仲良しさんとの飲み会だったのだけど やめに。
ミニピンくんの病院へ行って点滴&注射をしてもらってきました。

昨夜、少しご飯を食べ、今日は病院へ行くまで全く食べていなくて
病院で試しにあげてみてくれたスペシフィック CKWというウェットタイプのご飯に
凄い勢いで食いついたのでお持ち帰り♪

家に帰ってきてからもう一度あげてみたらバクバク食べる食べる~!!
腎臓サポートと混ぜてあげたら腎臓サポートをよけながら食べる~ヾ(´ε`;)ゝ…

「もっともっと♪」って、こんなに食欲旺盛なの久しぶり♡
このご飯でちゃんと食べてくれるようになりそうなので追加購入しなきゃ゙q(*ゝ∀・`)p゙


↓レビュー読んでたら「腎不全で食欲がなくなってコレに・・・」
というのがチラホラあって、ウチの子と一緒だなぁと。。皆食べれなくなっちゃうんだね;








今日はご飯おねだりするほど食べて、点滴と注射も効いているのか
昨日よりも全然元気になってくれてまずは一安心。



明日も明後日も、、、
毎日ちゃんと食べてくれますように☆





点滴&注射





腎不全なウチのミニピンくん
数日前からご飯を食べたり食べなかったりで、ずっとハウスで寝てばかり。

ハウスから出てきたら普通にトイレに行ったりソファにも飛び乗るし
そうゆう時はいつもと同じなのだけども
ご飯をちゃんと食べてくれないから痩せてきていて
また腎臓の数値が上がってきて食べれなくなってきているんだと思い
病院へ行って点滴と注射を打ってもらってきました。










血液検査もしたら、腎臓の数値は少し上がってはいるけれど思っていた程ではなく
その変わりに肝臓の数値がドーンと高くなっていました><

もともと肝臓の数値も高めで
それよりも腎臓の方が悪いからと腎臓優先の食事療法をしていたの。

んー。。。




とりあえず、明日も点滴打ちに病院へ行って
少しは回復して ご飯ちゃんと食べてくれるようになるのを祈ってるー!!!!!


ガンバレ!!!!!




にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


