★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

札幌イルミネーション♡ミュンヘン・クリスマス市




今日、大通りへ出かけたついでに帰りにイルミネーションを見てきました♪







キレイな青ヽ(*´▽`*)ノ




ミュンヘンクリスマス市もチラっと見て♡








サンタさんやスノーマン、可愛いのいっぱいありました♡






H&Mの前にいるコノ子↓にも久しぶりに会ったけどお着替えしてた!
豹柄で派手派手~(*´艸`*)









お腹についてる☆が暗くなったら光ってました☆



先週やった眉アートメイクが脱皮し始めていて
よーく見ると私の眉も豹柄っぽくなっています(*'艸3`):;*。

色どんな感じになるのかな。ワクワク♪





paseo♡Christmas tree




玉藤Lunch後は、またまたパセオへ行ってきました♪







クリスマスツリーにピンクのお花が可愛かった♡



北大のイチョウ並木



10/25
旦那さんと北大のイチョウ並木を見に行ってきました♪


DSC_5404.jpg



見事な黄金色で と~~~っても綺麗でした♡





サッポロファクトリーのジャンボクリスマスツリー☆




先日、24のリブアナザーデイをイッキ観した日
イベントホールがファクトリ-の近くだったので、休憩時間にファクトリーへ行ってきました♪


今年もサンタさん、元気に煙突登ってましたヾ(*´∀`*)ノ







ジャンボクリスマスツリーは、日中はなんだかちょっと地味な感じ?ヾ(´ε`;)ゝ…

夕方、暗くなってきてから点灯するツリーはめちゃくちゃ綺麗だろうな~☆

見たかった!!

けれども、24をイッキ観した後にはもう既にファクトリーは終わっていて、、、




でもね(。-∀-)ニヒ




外観のイルミネーションは見れました~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙








すーーーーーっごく綺麗でした゚+。*(〃'▽`〃)+。*



北海道マラソン2014☆ナンバーカード引換に



遂に明日だよ! 北海道マラソン2014!


結局、最後に走ったのはお盆前です。笑
お盆明けはずっと天気が悪くて、天気が回復したと思ったら風邪引きさんになってしまって。

旦那さんは今週一度だけ一人で走りに行っていたけれども
「ヤバイ!膝が痛い!!」と、完走できるか弱気になっていました。

が!
なんとか走り切れるでしょうヾ(o´▽`)ノゥン☆

安易?笑




今日はその北海道マラソンのナンバーカードの引き換えに大通り公園へ行ってきました。












ナンバーカードとRSタグ、イエローのランニングシャツや荷物袋を受け取ってから
ちょっと見て回っていたのですが、色んなブースがあって楽しかったです♪


アシックスのフォトスポットがあったり、スポーツウェアなどが特別価格で販売されていたり
参加者は無料で大福堂のやわらかなスポーツもちを頂けたり










2014北海道マラソン限定商品のTシャツとタオルを発見し
雰囲気で危うくテレビ父さんのタオルを買いそうになりました。笑










あとは2017冬季アジア札幌大会 スキージャンプのフォトスポットもあったので
華麗なジャンプを見せておきました<(*′д`)> エッヘン!!!!笑

飛んだ後は、↑左上画像の品を1人1個もらえました♪
シリコンバンドとバッジは飛ばなくても誰でも好きな方 1個いただけましたよ^^


コエンザイムQ10サプリの引換券は、貰い行こうとその場所へ行ってみたら
そこは簡単な健康診断みたいの?も出来るようで 行列ができていたので
貰わずに帰ってきました。(ガラガラ回していて抽選っぽかったし)



やー!遂に明日なのかー!!

わくわくするっ!!




にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


