★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事code♡





ニット ♡ one after another NICE CLAUP
パンツ ♡ GU




今年に入ってから洋服の買い物はほとんどしていなくて
最近、楽天のファッションウォーカーで楽天ポイントを使ってポチったけれど
久しぶりの現金でお買い物したGUのワイドアンクルパンツが
形キレイで、サラっと履き心地も良くてお気に入り♡

サスペンダーは長かったので自分に合わせてボタンホール作りました。

足が短いから全然アンクル丈にならなくて二つ折って丁度良い感じで...
裾上げしようか迷い中です。





話は変わって
ピンくんなのですが、すっかり元気になってくれました~♪

食欲も戻ったのは良いけれど、相変わらず腎臓サポートは食べてくれません。
もう食べてくれなさそうなの><

困ったさんです。


ニオイだけで嫌そうなので、試しにシュナくんにあげてみると
シュナくんも顔を背けて食べませんでした!

そんなに嫌なニオイなの~?!?!?!





code♡




久しぶりに、今日のお仕事コーデ♪









ダウン ♡ EMODA
ニット ♡ しまむら??(買ったの昔すぎて忘れたけど確かしまむらはん)
パンツ ♡ しまむら×HK WORKS LONDON
ブーティー ♡ atta girl
バッグ ♡ HusHusH





明日、仕事行ったら明後日は休みだ~♪♪♪

ガンバロウ(´З`)q








1/5・6♡オフィスコーデ





カーデ ♡ GU
パンツ ♡ CLEAR IMPRESSION








カーデ ♡ VICKY
ブラウス ♡ BONICA DOT
パンツ ♡ ROYAL PARTY




♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡



もう週末が終わっちゃうね~ヽ(。>3<)ノ

年明けからずっと仕事行きたくない病、発症中です。

困ったさんだ!






12/22~12/29♡オフィスコーデ



ビジューボタンカーデ ♡ GU
パンツ ♡ LADY MADE
付け襟 ♡ Qoo10





ドットカーデ ♡ r・p・s
襟付きノースリ ♡ Ray Cassin
ヒートテックレギンスパンツ ♡ ユニクロ






カーデ&パンツ ♡ H&M
ニットT ♡ VICKY






トップス ♡ Qoo10

スカート ♡ しまむら





ニット ♡ しまむら
ケーブルタイトスカート ♡ Ray Cassin




♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡



2014年のオフィスコーデ up終了~ヾ(´∀`○)ノ


そして年賀状の作成も終了~v(o′▽`o)v イェエエ工イ♪

と言いたいところだけども、両親の分の作成がやっと終わったところ。

私の分はもう作る気力がないかも。笑











ブランデリで購入したものもありました♪
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

12/15~12/19♡オフィスコーデ



ニット ♡ J&R
カモフラスカート ♡ NETSTAR
ベルト ♡ LIP SERVICE






チルデンニット ♡ AquaGarage
パンツ ♡ ESPRITMUR





カーデ ♡ 母からおさがり
ハイネックカットソー ♡ しまむら
ヒートテックレギンスパンツ ♡ ユニクロ






カーデ ♡ gaminerie
ココチャンコラボブラウス ♡ SERENE Dept.
パンツ ♡ PICCADILLY







ニット ♡ 神戸レタス
スカート ♡ しまむら
ネックレス ♡ Qoo10






















靴は最近コレばかり♪







実は、オフィス内ではパンプスNGだということを先週知りました。笑

誰にも注意されたことなかったのですが、社内メールで毎月1回
「身だしなみについて」みたいなのが送られてきていて
今までサラっとしか目を通していなかったから気付きませんでしたヾ(´ε`;)ゝ

歩く時、音が出るのがNGらしい。

スカートの日はパンプス履きたいんだけどな~。







にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


