★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

LAUREL ♡ SAVON ♡ AROMA OIL




ローレルのサボンの香りが大好きで、ボディコロンを使用しているのですが
先月、アロマオイルも購入してみました♡いい香り(*´∀`)









このシェリーメイは友人からのサプライズプレゼント!!
また改めて詳しく書くつもりでいるけれど、、、いつになるかな?(*=ω=*)ゞ

とにかく、ウルウルしちゃったから!!
今でも思い出しただけでウルっときちゃう。

本当にありがとう♡♡♡
一生大切にする!!!

↑アロマオイル持たせてこき使っちゃったけども。笑

今日はハロウィーン!
だから、シーでgetしたスケルトンカチューシャも一緒に♪




゚・:*:・。Happy Halloween。・:*:・゚




  10/31 Fragrance TB(0) | CM(0)

CHANEL♡CHANCE





今日はシャネルのチャンスな気分♡








お天気良すぎーーーっヾ(*>∀<*)ノ






  04/25 Fragrance TB(0) | CM(0)

クロエ♡



とうとう買っちゃった♡



DSC_2689.jpg





クロエ オードパルファム♡


DSC_2692.jpg






めーーーーーっちゃくちゃ良い香りすぎて
この香りを身にまとった自分に惚れ惚れ(〃ω〃)笑







ローズ ド クロエもそのうちgetしたいな♡

  03/07 Fragrance TB(0) | CM(0)

Today's fragrance♡


今日はケンゾーフラワーに♡





柔らかくて優しい女性らしいフローラルな香りで

程よい甘さもあり、パウダリーな感じが好き♡




やっと今日はお仕事休みですヾ(*´∀`*)ノ

たまっていた家事も片付いたので
これから食材買いにスーパーに行ってきまーす♪

今週、初スーパーだからスーパーなのに楽しみだよ?(*´艸`*)




  01/18 Fragrance TB(0) | CM(0)

懐かしのジャンポールゴルチェ クラシック♡

今日の香水はジャンポールゴルチェ クラシック♡

Fotor120118428-5.jpg


♡ TOP ♡
オレンジフラワー、ブルガリアンローズ、イタリアンマンダリン、スターアニスシード

♡ MIDDLE ♡
オーキッド、イリス、イランイラン、インディアンジンジャー

♡ LAST ♡
シナモン、ヒメウイキョウ、バニラ



重く品のある甘い セクシーな香り♡


私が19歳の学生時代、
ヨーロッパ研修旅行中にフランスで買ったこの香水。

何故だか免税店では買わずに、
ふと立ち寄った香水店で買ったから すっごく高かったの~!!!笑


19歳の秋冬MAXにこの香水ばかり使っていたので、
この季節になるとつけたくなる香り。

そうでなくても今時期にピッタリな香水です。

その後は ほとんど つけることがなくなったのだけれども、
それでも毎年この季節になると1~2回はこの香りを身にまとっています♡

もうすぐなくなりそうなので、なくなったらリピする予定~♪



私が持っているサイズは↑ 100ml。


  12/01 Fragrance TB(0) | CM(0)
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


