★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

マツエク♡




10数年前に一度して以来、それ以降は一度もしていなかった まつ毛エクステ。

当時、まだ技術もそんなになく?
つけてもらってる最中、目にしみまくりで痛かった記憶が。。。

そして質も悪かったからか?
すぐにチクチクしまくりで まつ毛は抜け放題ヨロレイヒー。。。

結果、私のまつ毛はほぼなくなりましたΣ(-□-`lll)


なのでもう二度と まつエクはしない!!
と誓ったのですが、さすがにもう技術も向上して高品質になっているだろうと♪

試しにやってみました~ヾ(*´∀`*)ノ








友達が行ってるサロンを紹介してもらって、そこ近いし安くて良かったのだけども
ネットでメニューを見てみるとシルクエクステしかないっぽくて、、、

とにかく昔みたいにチクチクなったり、まつ毛が抜けるのが怖いから
なるべく質の良いもの、自まつ毛へのダメージが少ないセーブルが良いかなと
円山にあるアイラッシュサロン Moreさんにお願いしました。

両目で150本
CCカール 太さは0.15mm 長さは目頭10mm 他は11mm

にしました。

が、つけまつ毛をしていた私には少~し物足りなさがあるかも。
この物足りなさ、少ししたら慣れる???


12/29に行って、3週間以内だったら500円offになるなるとのことなので
また3週間以内に行かなきゃ♪

あ!
3月末までの500円割引チケットをもらったから3週間以内じゃなくてもOKか!

まつ毛の状態を見て行くとしよう(*´U`*)



そして、眉のアートメイクももう落ち着きました。

ゴールデンブラウン、見本ではイエローよりのブラウンで
でも人によっては赤みが出ると聞いていたのですが
私はイエローっぽくはなく、赤みが出た感じ。

赤みが出た方が私に合いそうな気がしていたので良かったです♪

よーーくよーーーく見ると色が少し抜けている部分があるので
もう一度やっておいた方が良いかな?

やるなら2/12までに行かなきゃだ!




  12/31 Face TB(0) | CM(0)

COFFRET D'ORの新ルージュ♡



昨日、予約していたコフレドールのプレミアムステイルージュを受け取りに行ってきました♪


お色はPK-288に♡

↓暗くてREDに写ってしまっているけれども、実際は綺麗なコーラルピンクです。





コフレドールのうるおい感と落ちにくさ、やっぱり好きだ♡





でも実は発売を待ち切れずに
安かったAUBE coutureのエクセレントステイルージュを3本買っちゃっていました(*つー`*)エヘッ








今までPK201を使っていましたが、今回はRD615/PK213/PK217にしてみました。

この3本の中では確か、真ん中のPK213が一番好みの感じだったかな?


そのうちロングキープルージュも使ってみたいな♪

それとCMでやってるマキアージュの美容オイル生まれだかというドラマティックルージュも♡




  11/26 Face TB(0) | CM(0)

Rouge♡





ここしばらく使っていたルージュたち









コフレドール“ルージュエッセンス” & オーブ クチュール“エクセレントステイルージュ”は落ちにくいので主に仕事用。

発色の良いディオール アディクト フルイド スティック& とろりんでトロピカルな香りのイヴ・サンローランのルージュ ヴォリュプテ シャインはプライベート用。




一番好きなのはやっぱりコフレドール♡

今までたぶん6本くらいは使ったかな??

なので今日、12月に新発売のプレミアムステイルージュを予約してきました。

ルージュエッセンスよりも 更にうるおいがあってグロス不要なツヤもあり、
それでいて落ちにくさは変わらないみたいです。

予約したお色は「PK-288」
可愛いピンクで肌が明るく見えました(o´∀`o)









イオンで予約したのだけど、12月発売なのに11月25日には入荷するみたい♪

楽しみだ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。






  11/07 Face TB(0) | CM(0)

COFFRET D'OR → KATE


ここ最近、アイシャドウはコフレドールのビューティーフェイスシャドウ01
ピンク系のピーチブラウンを使用していたのだけども、
もう残り少なくリピしようかなと思っていたところ

先月だったか先々月だったか・・・
母からケイトのスポットライティングシャドウOR-1をもらったので
コレを使ってみることにしました♪




母が使うのに購入したのですが、母には輝きが強すぎたみたい。

私はまだ使ってないのでわかりませんが、
そんなにギラギラはしていないような・・・
程よく綺麗に輝いてくれそうな予感♪




今は東京旅行中のそんな母から、ちょっと前に電話がきて
「今ZARAにいるんだけど、Tシャツとノースリーの中間のようなTOPSで、小さくイラストが入っていて、丈は少し短めだけど裾がレース?いや、レースじゃなくて透明でヒラヒラしている可愛いのがあるんだけど、どうかな??着る??」

って、どんなのか全然わからないし~!!笑


「私の物は良いから自分の好きな物を買っておいで」って言っても
「お母さんは別に何もいらないもん。いや~!可愛いのいっぱいある~!!コレも可愛い!!どう??」

って言われても、見えないってば!!!笑


「やっぱり東京は違うね!!」と私の母、とても興奮しておりました(*´艸`*)


ZARA札幌にもあるの母知ってるし何度も行ってるんだけどなぁ。
東京と札幌のZARAでは全然違うのかね??



昨夜は浅草へ行ったみたい♪
18時半頃にはもう7割のお店が閉まっていたらしいけど。


今日かな?スカイツリーにも行って、
私と旦那さんの名前入りのコインも作ったみたいです(*´∀`)


私が大好きなサボテンも買ったみたい。
でも、なぜ東京でサボテン?!?!笑


可愛かったらしいよ♡



今日の夕方の便で帰ってくるのだけど
札幌、すんごい風が強いの!!飛行機大丈夫かな。

両親帰ってきたらチビ達の喜びようすごいだろうな~(Pq因^★)♪
  04/16 Face TB(0) | CM(0)

スカルプDの まつ毛 美容液♡



先月中旬から使い始めた スカルプDの まつ毛 美容液♡


DSC_0499.jpg



この まつ毛 美容液を使っている方、多いですよね♪



私、まつ毛 美容液自体を初めて使ってみたので

もちろんこのスカルプDの まつ毛美容液も初めて使ってみたのですが

「こんなにも変わるものなのか!」と驚いています!!



DSC_0503.jpg



薄くて少なくてふにゃふにゃ~な私のまつ毛が

この まつ毛 美容液を使い始めてから

ハリコシが出てきて ピンッ!! としてるんですヾ(*≧∀≦)ノ゙


洗顔している時にも まつ毛に触れて実感するのだけど

弱々だった細いまつ毛が 濃くなっているのがよ~くわかる!!

確実に強くなってきていますv(。-_-。)vブイッ♪



まつ毛の根元に塗っていますが、目に沁みたりすることもなくてイイヾ(*´∀`*)ノ


今後も続けていこうと思っています♪

どれだけ濃く強くなってくれるかな まつ毛さん(((o(*゚∀゚*)o)))


  01/13 Face TB(0) | CM(0)
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


