★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

冷感スプレー♡




昨年、どこでもアイスノン シャツミストの せっけんの香りを使ってみて
家でも運動する時でも登山中でも、シュシュッとすれば涼しくなって 凄く役に立ったので
今年もまたお世話になっています(*´U`*)









今年は昨年はなかった新商品?使ったことがない物を使ってみようと
まずは アイスノン パジャマミストのナイトローズの香りと
シャツクール AROMA fragrance フローラルアロマの香りを購入しました。

パジャマミストの方は衣類・シーツ用の冷感スプレーで
他のものより控え目な適度な冷涼感なので就寝時にはちょうど良い感じ。

シャツクールはシュッシュしてたら即効で無くなってしまいました!
シュッシュしすぎ?(*´σv`)ウヘッ


なので今度は、どこでもアイスノンのマリンの香りを試してみたいと思っていたのですが
私が行ったお店では400mlの大容量のものでマリンの香りは置いていなくて
小量だとまたすぐになくなりそうだし。。。

結局どれもメントールの香りがするから違うのでもいっか!
と、また せっけんの香りを購入しました♪

私が使ってみたこの3種類の中では
どこでもアイスノンが一番 スーッとして涼しく気持ち良い気がします(o´∀`o)


これ持って早く山へ行きたいよ♪
今週は天気が良さそうだから行けるかな?(・∀・)ニヤニヤ




  07/29 Body TB(0) | CM(0)

Venus Lab Svelte Body Gel ♡ Victoria's Secret Secret Charm

寒くなったので最近のお風呂上りは、ジリジリぽっかぽかになれる温感ジェル“ヴィーナスラボのスヴェルトボディジェル”をまた使い始めています♪

一番最初に使った時は、「こんなに熱くなりすぎて大丈夫なのか?!」と心配になったのだけども、使っているうちにそのジリジリした熱さがくせになっちゃって♡


そして今日もまたお風呂上りに更にぽーっかぽかになりたくて、
スヴェルトボディジェルをぬりぬりしようと思ってたのにーーー!!!

のにのにーーーーーーー!!!!!!!



何故だかヴィクトリアシークレットのボディーローション“シークレットチャーム”に手が伸びちゃいました(・∀・;)

爽やかだけど癒され~る香りで大好きななんだけどさ、、、

わたしゃ ぽっかぽかになりたかったよーーーーー!!!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



スリミング効果があるのでダイエット中の私にはピッタリだし☆






送料を考えると定形外発送をしてくれる
↓このお店の方が安いかも?!
  11/13 Body TB(0) | CM(0)

ダイエットスリッパ♡

ダイエット中の友達のお誕生日がもうすぐなので、プレゼントのうちの一つに、スイートデコレーションで見つけたこの可愛いダイエットスリッパもプレゼントしようと思ったのだけど…

よーーーく考えてみると、その友達、結構前にダイエットスリッパ使ってた!!というのを思い出して、今は履いていないからプレゼントしても喜ばないし使わないだろうなぁと(笑)


なので自分用にすることにしました♪
脚スッキリ引き締まってくれるかな~♪(´ε` )

SweetDecorationネットショップ




  10/17 Body TB(0) | CM(0)

Juicy Washをまとめ買い♪

可愛くてオシャレなボトルのジューシーウォッシュ♡
フルーツエキスとビタミンCがたっぷり入ったハンドソープなのですが、香りも良いと評判なので10本まとめ買いしちゃいました♪(´ε` )


私の分は上の画像の4本で、香りは左からゴールドキウイ・ワイルドチェリー・ブルーアップル・ストロベリーです♪

残りの6本はいつもお世話になっている友人たちに♡配ろうかと思って、どの香りが人気があるのか調べて、香りの失敗がなさそうなゴールドキウイにしました。

今、私もゴールドキウイを使っているのだけど、ほんっと良い香り!!!(♡´ ³`)♡♡♡

他の香りのも使うの楽しみー♪








地味にグリーンティーが一番人気みたいなんだけどね。
  10/04 Body TB(0) | CM(0)

SEE BLEEZ♡

これは今年の夏お世話になったシーブリーズの制汗剤♪


このタイプのもの初めて使ったんだけど、つけたら少しひんやりしていいね♪

せっけんの香りもピーチの香りも良いニオイだし(*˘︶˘*).。.:*☆

シュシュっとスプレーするノズルがついてるタイプのもどこかで見かけたんだけど、どこだったか忘れてしまって見つからなかったから、100yen shopで容器を買って入れ替えて使ったよー♪

来年もいっぱいお世話になるじょーヽ(´︶`♡)ノ
  09/07 Body TB(0) | CM(0)
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


