★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Loretta ♡ fuwa fuwa shuu




昨日、美容室でロレッタのフワフワシューヘアスプレーをいただきました。

かわゆい♡










今日の夜、突然お兄ちゃんが家に来たのだけども
ビックリする事が.....!!!!!

(・∀・)ニァニァ♡




それより、明日は早起きだから先にお風呂に入らなきゃー!!
もうこんな時間だ!!ヤバイー!!!



  02/27 Hair TB(0) | CM(0)

美容day♡




今日は仕事が休みだったので、お昼からマツエクしに
今まで行ってた円山のサロンではなく、ススキノのサロンへ行ってみました♪

次はボリュームが出そうなシルクにしようかと思ったけれど
十数年前のあのチクチクと、まつ毛の無くなりようがトラウマで、、、

今の技術・質ではそんな風にはならないだろうと思ってはいるのに
私の薄くて細いまつ毛が耐えられるかが心配なので
今回もやはりセーブルにしました。


アメリカンドールスタイルで
CCカール 長さは、10.11.12

まつ毛に負担をかけたくないけれど
太さは今までの0.15から0.18に変更したら
ボリュームが出て良い感じに...♡






その後、15時からは美容室へ

カット+カラー+トリートメントしてきました。









長さは揃える程度で
カラーは明るさ重視なアッシュ系にしてもらいました♡






そしてその後は、病院へ。

来月の旅行中、確実にずっとレディースデーなので
遅らせるためのお薬を貰ってきました。





ふぅ。
今日はグッスリ眠れそう(o´∀`o)



  02/26 Hair TB(0) | CM(0)

春ネイル♡





ちょっと前にネイルチェンジしました♪

次はマットなニットネイルをやってみたいと思っていましたが
もう時期的にも気分的にも違うかなと、春っぽい感じに~♡











薄めの透け感のあるピンク系でフラワーを.....
頑張って描いてみたけれど、うまく描けずにグチャグチャに。笑

でもこれはこれで「こうゆう柄なんだ!」と自分に言い聞かせたら
なかなか良く見えるよ?♡(*´艸`*)



∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞*-∞*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞



話は変わって

私の兄が10年振り?に異動になり、来月から勤務地が我が家の近くになるんだそう。
今までちょっと遠かったから、やっとこっちに戻ってこれるなんて嬉しいな☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆


そしてそれだけではなく、
しばらーくいなかった『彼女』が出来たらしい~!!(・∀・)ニァニァ
どんなお方なんでしょう♡


Wでおめでとう~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ






  02/19 Nail TB(0) | CM(0)

ピンクマーブルネイル♡




沖縄旅行の前日にネイルチェンジしました♪

今回はビビットなピンク系♡








クリアマーブルもなかなかうまくでけた(o´∀`o)



本当はニットネイルやキルティングネイルをしてみたかったのだけど
時間がかかりそうなので今回はやめときました。

次回、挑戦してみようかな♪




  01/13 Nail TB(0) | CM(0)

マツエク♡




10数年前に一度して以来、それ以降は一度もしていなかった まつ毛エクステ。

当時、まだ技術もそんなになく?
つけてもらってる最中、目にしみまくりで痛かった記憶が。。。

そして質も悪かったからか?
すぐにチクチクしまくりで まつ毛は抜け放題ヨロレイヒー。。。

結果、私のまつ毛はほぼなくなりましたΣ(-□-`lll)


なのでもう二度と まつエクはしない!!
と誓ったのですが、さすがにもう技術も向上して高品質になっているだろうと♪

試しにやってみました~ヾ(*´∀`*)ノ








友達が行ってるサロンを紹介してもらって、そこ近いし安くて良かったのだけども
ネットでメニューを見てみるとシルクエクステしかないっぽくて、、、

とにかく昔みたいにチクチクなったり、まつ毛が抜けるのが怖いから
なるべく質の良いもの、自まつ毛へのダメージが少ないセーブルが良いかなと
円山にあるアイラッシュサロン Moreさんにお願いしました。

両目で150本
CCカール 太さは0.15mm 長さは目頭10mm 他は11mm

にしました。

が、つけまつ毛をしていた私には少~し物足りなさがあるかも。
この物足りなさ、少ししたら慣れる???


12/29に行って、3週間以内だったら500円offになるなるとのことなので
また3週間以内に行かなきゃ♪

あ!
3月末までの500円割引チケットをもらったから3週間以内じゃなくてもOKか!

まつ毛の状態を見て行くとしよう(*´U`*)



そして、眉のアートメイクももう落ち着きました。

ゴールデンブラウン、見本ではイエローよりのブラウンで
でも人によっては赤みが出ると聞いていたのですが
私はイエローっぽくはなく、赤みが出た感じ。

赤みが出た方が私に合いそうな気がしていたので良かったです♪

よーーくよーーーく見ると色が少し抜けている部分があるので
もう一度やっておいた方が良いかな?

やるなら2/12までに行かなきゃだ!




  12/31 Face TB(0) | CM(0)
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


