★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

リメ缶作り♡




今年、、、ではなく昨年末の事なのですが、【やり残している事】を探していて
ずーーーっと作ってみたかったリメ缶作り!!と、年末のクソ忙しい時に作っていました(ノ´∀`*)


DSC_0644.jpg



DSC_0635.jpg



オレンジの好き♡



DSC_0663.jpg





パステルな子達も作りました♡



DSC_0634.jpg





今はほぼ多肉ちゃん達のお家になっています(o´∀`o)


また作りたくて空き缶を何個か取っておいているのですが
よし!作ろう!!
と思うまで時間がかかるよね(*゚∀`*)ゞエヘ



♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡



はぁーお腹がすいた!!

私の兄が帰ってくるまで皆ご飯おあずけです(*´艸`*)

早くて20時くらい?遅くても21時くらいには来てくれるかな?

待ち遠しいよ~~~♪♪♪




セリアのクリアケースをリメイク♡



仕事で自分の資料やらノートやらを持ち歩く時、かさばって落としそうになるので
セリアでクリアケースを購入しました。


でも可愛くないので、おリボンつけましたん(〃´З`〃)
(リメイクと言ってもそれだけね・・・笑)








満足じゃヾ(o´∀`o)ノ



GUカーデのボタン付け替え♡




GUのカシミヤタッチカーディガンのボタンを付け替えました♡







可愛くなって満足~♡




10円台のプラメッキボタンは安っぽさはあるけれども実際 安すぎで
こんなに可愛いボタンをこの安さで買えるなら文句なしでした!










↓フラワーモチーフのは2種類あって2つとも買ってみたけれども
このボタンに関してはプラメッキの方が女性らしさがあって好きです♡
































もう少しあるけれども私が買ったボタンはこんなところ♪

まだあるのに買い足したいと思っています(〃∀・*)ァハァハ



誕生日プレゼントに手作りワンコ服♡

昨日は、ウチのめんこいミニピンくんのお誕生日♪

わん服2013

ハンドメイドのワンコ服をプレゼントしよう♡

と、前日の夜から作り始めたのですが、服自体は完成したのだけれども、もう少し可愛くデコっていきたいな~と中途半端な状態で。

昨日はお仕事だったので全然進まず、今日もあれこれしていたので進まず、良いアイディアも浮かばず・・・

で、まだ未完成(*´ェ`*)タハァ

わん服 2013

めんこたん ごめんよ~~~!!!!


わんこ用の誕生日ケーキでお祝いしたいのはやまやまだけど・・・

ウチのコは数年前に尿結晶と診断されてから、おやつなどは一切与えてはいけないようにしていて、フードはこのロイヤルカナンのPHコントロールだけ!を何年も続けていたのです。




ですが今年の8月に、今度は腎不全になってしまい、今はロイヤルカナンの腎臓サポートをあげています。




それとネフガードという活性炭サプリ。




一時期は全くご飯を食べなくなってしまって激ヤセしてしまったのだけれども、3日間入院の集中点滴治療により回復して、今は定期的にすぐにおわる点滴を打ちに行っています。

腎臓サポートのフードはおいしくなくて食べないという子も多いという中、ウチの子はバクバク食べてくれるので、一日の量はきちんと守っていても、寝てばかりだからか?今ではリバウンドしちゃった?!というくらいに少しおデブになっています(*´艸`*)

14歳

14歳になった うちの子♡

どうか まだまだ元気でいてくださいね☆

♡ LOVE ♡

手作りワンコベッドクッション♪


豹柄ベッド

ウチのワンコの木製ベッドなんだけど、ベッドの上に敷くクッション?みたいのがピッタリ合う大きさのがなくって、前に敷いてたやつはちょっと短めだったの

だからピッタリサイズのを作ってみたよ

生地、中綿、右上につけたレースの全ては100円ショップのダイソーで購入。
生地2枚=200円。中綿6個=600円。レース=100円。
合計=900円で出来ました

っていうか、右上につけたレースが微妙すぎた
もうちょっと内側に長くつければ良かったなぁ。
コレじゃぁついてる意味がないッ


にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


