★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

フィットネスボール


昨夜、私の母が小さいバランスボールが欲しいと言っていて
今日、旦那さんが買ってきてくれました。

ヴァナフの26cmのフィットネスボール






座ってボールを太ももの間に挟んで運動したり
太ももの上にボールを乗せて手でグーっと押したり...

テレビで100歳まで健康で元気に歩けるんだとかって言ってたみたい。


いつまで続くかな?(*´艸`*)



GUの...♡



袋が変わったんだねー!!

かわいい(*´艸`*)








getしたのは白のオックスフォードシシャツ~♪



ボーリング~♪




昨日、岐阜から遊びに来ていた旦那さんの友達をホテルまで送った後
友達家族とボーリングをしに行きました♪







ボーリングなんていつ振りだろう???

昔は毎週末のようにしていたから皆うまかったのに、相当へたくそになっていました。笑


とてつもなくレベルの低い戦い。





1ゲーム目のスコア、私なんて100行かなかったのー><

一番下の75が私。
真中の64の友達の子供に負けるとこだった!危ない危ない!笑





2ゲーム目はちょっと頑張ったよ♪








最後かなりの接戦で、1ピン差で負けちゃったーーーーー!!!!!

10フレーム目の私の一投目、「1」だかんね。

終わっとる。笑



あー!
思い出したらまた悔しくなってきちゃったわ!!



にしても、ほんっとレベル低すぎーー(*´艸`*)



お荷物タグ♪




H.I.S.からお荷物タグが届いたー!

来月あそこへ行くのダッ(人´3`*)♡








安いツアーで一昨日、泊まるホテルがわかったのだけども
予想以上に・・・でした( ˙▿˙ ; )

んまぁ、寝るだけだしね♪




どうでもいいけど、
今日、兄が彼女を紹介しに家に来るらしいよ!!

ドキドキ♡ ♡




chu♡




そういえば...♡

イブの夜に愛を確かめ合っていた
オーロラタウン在住のインコさんたちⓛⓞⓥⓔ♡







可愛かったな(*´ ˘ `*)♡




今日はこれから職場の仲良しさん達と忘年会♪

大雪すぎて雪かきでもうヘトヘトだけど
楽しんでくるぞーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


