★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

♡♡♡6♡♡♡




今日は入籍記念日♡

ココロココちゃんも♡おめでとうヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♡







旦那さんから可愛いハートなサボちゃ~ん♡

ありがとうねヾ(*≧∀≦)ノ゙



ご飯でも食べに行きたかったけれど
平日で明日も仕事なので、普通に家でお雛様な散らし寿司にしました。

今日は特に何もないと思っていたらの可愛いサボちゃんだったので
めちゃくちゃ嬉しかったよ~♡ヾ(≧▽≦)ノ゙♡


喧嘩しながら全然happyじゃない中、婚姻届を提出したあの日から丸6年。

今の方が確実にラブラブです(*´艸`*)



これからも ずーっとずーっと 仲良くやっていこうね♡

よろしくおねがいします♡





♡ Happy Valentine's Day ♡






少し前に、東京の友達がキットカット ショコラトリーを贈ってくれました♡


お味はストロベリーメープル。









キットカット専門店にしか売っていないやつだよね???

高級な箱に入っていたよー!!

酸味はそんなにないストロベリーに、ほんの~りメイプルで甘すぎなくて
すっごく美味しかった~~~~~♡♡♡

いつもいつもありがとう(○´U`p)q







そして今年のバレンタイン♡

全くなにも用意していなくて、今日ピンくんのフード買いに行った時に
父と兄にチョコと、旦那さんにはバレンタインケーキを♡









なのに旦那さん、胃の調子が悪くなってしまって明日までおあずけ。






あと、
ちびまる子ちゃんのスクラッチ バレンタイン編が目にとまり買ってみたらば.....







当たり前のようにサックリ外れた。



たまーーーーーーーにスクラッチ買うけど全く当たらないな。







そしてそして、またまたピンくんの事♡

ご飯の時間がズレズレで、夜のご飯はさっきあげたのだけども
驚くほどに食べてくれました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚

最初はおやつのパンから、次にササミのおやつで食欲を掻き立てて
シュナくんのドライフードをあげてみたら食べる食べる!!

その調子~!!
と思いながらピンくんの腎臓サポート(ドライ)に切り替えたら
1粒目は騙されて?食べた!笑

でも2粒目はやっぱりいらないとプイっとしてしまって。。。

それでもまだ食べたそうだったのですが、結構な量を食べてくれていたので
もう他の物はあげずに腎臓サポートを何粒かだけお皿に入れておいといたら
それしかもらえないとわかったのか?仕方なく食べていました♪

すごい!!!
食欲出てきたみたい~♪♪♪

しかも、めちゃくちゃ元気になっちゃって走り回ったりもしたりで
ここ最近の元気のなさが嘘のよう!

ずっとハウスに引きこもりで寝てばかりだったのに
出てきてソファーに座っていてくれてるのも嬉しいよ~~~+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚


明日もいっぱい食べようね♡






Himalayan♡



お仕事、先週からまたステップアップして
今月からは希望していた週4勤務になりました♪

ので、
明日はお休み~!!!

平日にお休み、、、
なんっって嬉しいんだろう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



父のリハビリ付き添いなう
ですが、
昨日は父の誕生日だったので仕事が終わってから
誕生日ランチへ行ってきました♡

最初、行こうと思っていたフレンチのお店へ行ったのですが
駐車場がないのは知っていたけれども
まさかの周辺にも駐車場がないお店でΣヽ(゚Д゚○)ノ

他に行こうと父が言うので、父も好きなナンカレーのお店
Raraへ向かったのですが、そこも月・火は定休日でやっていませんでした。
確か前は違ったハズなんだけどなぁ??

なので、そこから近めのナンカレー屋さんをネット検索して
近くにあったヒマラヤンというお店に行ってみました。







北24条にあるサンプラザホテルのすぐ近くにありました。


ランチは16時までやっていてサラダ付き
珈琲とチャイは飲み放題だったの!!スゴイ!!

ナンもおかわり自由でした。


ナン自体はやっぱり私はいつものとこのが美味しいなって
思ったけれど、チキンカレー、チキンほろほろだったし美味しかった~⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

これだけサービスが良くて安いとまた行きたくなるな♪


夕方からOpenの隣のイタリアンのお店も気になりました♡






その後は、もりもとで父と旦那さんにケーキ買って
(現在わたくしダイエット中なのでありまする)
(母は食べ過ぎで腹痛によりノーケーキ。笑)










うん。

ダイエット中なのに、、、


父のリハビリ待ち中に
31のキャンペーンでクレープ350円の文字に惹かれて
買っちまったよ。。。( ๑॔•◡ુ•๑॓)










よしっ!!

その分、動こう!!٩(ˊᗜˋ*)و




Flying Tiger Copenhagen ♡ Candy





もう2月ですねー!!!

最近、目の疲れから左の上まぶたがピクピク痙攣していて、とーっても うざったいです!!!笑





それより.....♡








先日、東京の友人から

もうすぐバレンタインだからチョコにしようかと思ったけど
私がお髭なキャンディー好きそうだから♡♡♡

って、可愛い飴さんが届きました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


めっちゃ嬉しい~~~♪♪♪


勿体なくてまだ開けれていません(*゚∀`*)ゞ

遅くてもバレンタインまでには開封しようと思っています♪

でも、開けるのは勿体ないけど 食べたい気持ちもあるので
それまで待てるかな~??(*゜∀゜)=3






えぐたん♡
いつもありがとうヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪




Toss Sala や IKEA の...♡





もう随分と前の話なのだけども

昨年、東京に行った時にお世話になった友達から色々といただいてました♡*´ε`*♡



DSC_5258.jpg





↑このトスサラ、美味しすぎるから!!!(〃▽〃人)
野菜に混ぜるだけで簡単すぎるし。






IKEAのボウルたちも大活躍だよ~♪




DSC_5238.jpg




ホントいっぱいありがとうね♡♡♡





にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


